1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 【登録企業様へ】新型コロナの影響により日本国内勤務の案件掲載が可能になります。

求人情報毎日更新 2020/11/28NEW!

【日本勤務の求人作成が可能とさせていただきます。】
 

皆様ご存じの通り、新型コロナウイルスの影響により各国が次々と入国制限をしております。
その影響によりWORLDPOSTで採用された方が勤務地に渡航できないということが今後予想されます。

つきましては日本国内に本社または支社またはグループ会社がある場合は、
新型コロナウイルスがある程度終息するまでの間は日本勤務の求人案件の掲載を許可させていただきます。

※日本で勤務後にそのまま日本で働きたいとなった場合はそのまま日本の勤務で問題ありません。
 

例として、PR欄などに以下のように記載をしていただればわかりやすいと思います。

例1) この案件の勤務地はロサンゼルスですが新型コロナウイルスが終息するまでは東京の本社勤務となります。
例2) この案件の勤務地はシドニーですが新型コロナウイルスが終息するまでは大阪での研修となります。


国名の欄については「日本(または都市名)/アメリカ(または都市名)」の形で記入してください。
勤務地住所欄についても同様に日本の勤務地と海外での勤務地を両方記入してください。

どうぞよろしくお願いいたします。