1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 応募

求人情報毎日更新 2024/03/19NEW!

応募

この求人にご応募される方は以下ののプロフィール欄を入力して応募ボタンを押してください。
会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。会員ログインはこちら

下記のプロフィール欄に必要事項を入力してください。

【注意事項】

以下の入力欄に必要事項を入力してください。
必ず40分以内に入力を完了してください。
※求職者登録をせずに応募されると自動的に求職者登録が完了します。
※応募完了までに時間がかかりそうな方は応募前に求職者登録をしてWEB履歴書を作成されておくと応募がスムーズです。

  
プロフィール

氏名(山田 太郎)

必須

※全角入力

フリガナ(ヤマダ タロウ)

必須

※全角入力

性別

必須

 

生年月日

必須

住所

例)東京都渋谷区宇田川町○-○WORLDPOSTマンション201号室

電話番号

自宅:
携帯:

例)03-1234-5678

メールアドレス

必須

▼メールアドレスを入力してください。

▼確認のために、再度メールアドレスを入力してください

※半角英数字で入力してください。

※事前に求職者登録をされている方はログイン後でないと登録時のメールアドレスは入力できません。
 ログインしてからご応募していただくか、別のメールアドレスをご使用ください。

最終学歴
※最終学歴が中学校の方は「学部・学科名」欄は「なし」と記入

必須

学校名 

学部・学科名 

西暦: 状況: 

パスワード

必須

※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。

※メッセージのやり取りなどに必要な管理画面にログインするために使用します。

スキル なし 独学 実務~1年 実務1~2年 実務2~5年 実務5年~
Word
Excel
Access
PowerPoint
語学能力