1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 旅行業務全般(ツアープランナー)

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

PANDA TRAVEL AGENCY LTDの求人詳細

旅行業務全般(ツアープランナー)

販売・サービス関連職 未経験

旅行業務全般(ツアープランナー)

旅好きの方へ!アジアを舞台に、「旅」を創る仕事へ挑戦しませんか?

私たちは、現地発オプショナルツアーの草分け的存在、「パンダバス」を主催しています。大人気の「タイ・世界遺産 アユタヤ」や「香港・オープントップバス」「シンガポール・ナイトサファリ」観光をはじめ、人気や質の高いオリジナルプランを多数、企画・運行しています。
初めての方からリピーターまで、様々な方のニーズに対応する日系現地旅行会社です。創業から今年で46年、東南アジアを中心にネットワークを持つ企業です。

海外旅行の仕方は、テクノロジーの進歩や交通網の発達などで、驚くほどのスピードで変化をし続けています。そんな中、私共はアジアにおけるツアークリエイトの第一人者の自負をもって、各地の魅力を掘り起こし、提供し続けています。

自分が作ったツアーをお客様に予約いただき、参加後の笑顔を見たときのうれしさは格別です!そしてあなたの熱意やこだわりを詰め込んだツアーを、売れ筋商品に育てることも夢ではありません。

私たちが大切にするのは、今自分のいる国・土地に寄り添うこと、その上で、お客様の気持ちになってニーズを探り、常に新しい情報に耳を傾け目を向けること。そこから生まれたツアーの数々はお客様に素晴らしい一時とかけがえのない思い出を提供できると信じています。

日本からもっと近くなる世界で、もっと深く、プライスレスな旅行をお客様に楽しんでいただくために。

パンダトラベルは人員拡大のうえで、積極的に新たな魅力をお客様に提案し続けていきます。私達と一緒に、お客様の旅を創るチャレンジをしませんか?

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 日本語でしっかりとコミュニケーションが取れる方

大学新卒・第二新卒 ~ 中途(35歳位まで)の方

語学力:日常会話程度以上の英語力 
※入社後に英語の習得意欲がある方を期待します。

経験不問:新卒・第二新卒 ~中途応募可能
※業界経験者は優遇有


「求める人物像」
“当社の選考は、一貫して人物重視です!”

●素直な気持ちで学ぶ姿勢と感謝の気持ちが持てる人
●お互いの違いや価値観を認めて、尊重できる人
●目標に向かって、ひたむきに前に進む本当の情熱を持った人
●自分の親や家族そして仲間を大切に考えられる人
●柔軟な思考や発想で、失敗を恐れず創意工夫を試みる人
 
仕事内容 旅行業の業務全般 

①カスタマーサービス
当社のお客様はほぼ100%日本人の方です。お客様の海外旅行をかけがえのないものにしていただくため
ウェットな対応を心がけます。

②ツアー造成、企画
新しい商品を造成し、販売促進などの各種施策を立て、実行します。造成のため。マーケット調査、現地視察、仕入れ交渉などを行いながら、商品化を実現します。

③販売促進・プロモーション
販売においては、ウェブサイトでの魅せ方の工夫や、各種ツール(オンライン、オフライン問わず)を活用しての告知・販促を行ったり、各プロモーション施策の立案・実行を行います。

④ツアー運行管理等 
集客したツアーの運行を管理します。日本語ガイド・ドライバーの教育をはじめ、スケジュールの管理や手配先(レストランなど)の交渉を行い、より満足いただけるツアー運行のためにそれぞれを整えます。

⑤WEBマーケティング
特にオンラインでのマーケティング戦略の策定・実行を行います。WEBサイトのSEM対策の他、SNSマーケティングやオウンドメディアの運用などで、パンダバスのブランドを広め、集客につなげる施策に繋げます。  
雇用形態 正社員 
勤務地 【タイ、香港、シンガポール】 33/58,12/F,Wall street Tower,Surawongse Road, Bangkok,10500
給与 月給 61,000タイバーツ~
待遇及び福利厚生 上記給与は、タイでの勤務時のものです。

今回の募集は、本社採用のもので、勤務地は記載のの国・地域いずれかとなり会社側がこれを決定します。
(勤務国指定ご希望の方も、応募可能ですが、条件が異なります)
給与は、キャリア・実績・能力を考慮の上、職務・職責に基づいた弊社の規程により決定し、勤務国の
現地通貨にて支給致します。

賞与:年1回(12月)
*他、年度業績・パフォーマンスにより特別賞与の機会あり

●就労ビザ・ワークパーミット:会社申請
●海外傷害医療保険加入(家族を含む)
●住宅手当
●子女教育手当(未就学児を含む)
●定期健康診断
●社員割引
 
休日・休暇 勤務時間:09:00-18:00(昼休憩1時間)
※時間外のツアー送り出し対応、緊急連絡先担当(ローテーション)があります。

通常休暇:月7日間(シフト制)

有給休暇:1年勤務後より、年14日間支給 
※その他、慶弔・出産・育児休暇あり
 

企業情報

設立 1978年01月
代表者 鶴見 公則
資本金 US130万ドル
従業員数 50名
事業内容 旅行業
主要取引先 ベルトラ株式会社
株式会社エイチ・アイ・エス
株式会社 KKDAY JAPAN
Rakuten Group, Inc.
ホームページ https://www.pandabus.com/
所在地 33/58, 12TH FLOOR, SURAWONGSE RD.,WALL STREET TOWER, 12階

企業からのメッセージ

海外の旅行業界でチャレンジをしたい方、お待ちしています!

旅が好きで旅行を仕事にしたい方、そして海外で思い切りチャレンジしたい方へ!
海外旅行には、まだまだ大きな魅力や可能性があります。ぜひあなたの思いを我々と一緒に働くことで実現しませんか?

私たちは、社員一人一人の挑戦を絶対に否定せず、実現に向けて応援やバックアップをする社風を持っています。
たとえひとつの新企画が売れずに失敗したとしても、そこにマイナスの評価はありません。
そこから学べる事が山ほどあり絶対に次に生かせる経験となると考えており、この積み重ねが、成功や成長につながると信じています。

私たちは、チャレンジ精神を常に忘れず、新しいことにトライを続けられる人と、一緒に働きたいと思っています。

「次のような方からのご応募歓迎します!」

●海外で、本気で挑戦していきたいと考えている方
●その国が大好きで、現地の魅力を多くの人に伝えたいと考える方
●チームワークでの業務を得意とする方
●向上心を持って業務に取り組める方

日本から飛び出し海外での勤務にチャレンジすることで、大きな成長を目指す方からの応募をお待ちしています!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1~2か月程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。(オンライン・対面含め、複数回の面接となります)

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンラインも使用しますが、最終面接は、原則的には現地での面接となります。
採用担当者 鶴見 公則

PANDA TRAVEL AGENCY LTDの求人詳細

旅行業務全般(ツアープランナー)

販売・サービス関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません