1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 医療通訳兼コーディネーター

海外求人情報毎日更新 2024/04/27NEW!

求人概要

Cotovia Pte Ltdの求人詳細

医療通訳兼コーディネーター

その他 未経験

医療通訳兼コーディネーター

セブにいる日本人の方々の生活をサポートするお仕事です。

日本式サービス(日本語対応、心のこもったおもてなしと安心安全な医療サービス)を目指して設立された総合診療科クリニックです。病院内にクリニックがあります。
専門医の受診や検査が必要な場合には受診サポートを行います。クリニックは日本人スタッフが常駐しており、患者様は日本人中心になっています。
勤務地は、セブにあるUC Medとなります。今後の事業展開や店舗展開の状況やご本人のご希望を考慮しステップアップも可能です。 世界の主要都市を網羅し、国や地域を超えてどのエリアに居住している方でも安心して医療を受けられるオンライン診療サービスの展開を目指しており、 病院の経営だけでなく、医療アプリの開発など幅広い事業展開を見据えております。 仕事ぶりや成果を評価される賞与や昇給の制度もしっかりございますので、きちんと能力を評価されたい!というやる気のある方にお勧めの求人です。

ことびあクリニックの特徴
ことびあクリニックは患者様に寄り添うサービスを提供しております。
日本とは環境もルールも異なる海外で医療機関を受診することはとても不安なことです。当院ではそんな日本人の方々に安心・安全な日本式の医療サービスを提供しています。
特にオンライン診療は多忙な方々の病院受診の利便性を上げ、地域による医療格差の改善につながっております。
アジアではまだまだ交通渋滞が酷く、外出がままならないことがあります。そんな時に自宅のリビングからもしくはオフィスから利用できるオンライン診療は多くの方にご支持いただいております。

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

オンライン診療1

オンライン診療1

オンライン診療2

オンライン診療2

オンライン診療3

オンライン診療3

オンライン診療4

オンライン診療4

オンライン診療5

オンライン診療5

スタッフ集合写真

スタッフ集合写真

オンライン診療6

オンライン診療6

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 ■必須
・大卒:社会人経験1年以上の方
・短大・専門学校卒:社会人経験1年以上の方
・英語力:準ビジネスレベル⇒英語

患者様はほぼ日本人です。しかしスタッフとの会話では英語を使用します。

■尚可スキル
・医療業界でなくても可能!ホテルなどのサービス業や飲食、小売り業でのご経験をお持ちの方
・おもてなしの精神に関心があり、サービスマインド、ホスピタリティマインドのある方

★求める人物像
・明るく積極的にコミュニケーションを図ることのできる方 ・当社での仕事に対して熱い想いをもって働いていただける方 ※オンライン面接での採用決定が可能になりました! 
仕事内容 【職務内容】
・クリニックの受付係
・海外旅行傷害保険の引受審査
・フィリピンでの保険に関わる事務的な仕事
・患者様のご案内
・医療通訳
・お薬の準備、お渡し
・日時、月次の売上集計
・そのほかクリニック運営上必要となる総務的な仕事
・英語と日本語の使用についてはおおよそ半分ずつの割合となります  
雇用形態 正社員 
勤務地 【フィリピンセブ】 2nd floor University of Cebu Medical Center Suite 4 Ouano Avenue Subangdaku,Cebu, Region VII (Central Visayas) 6014 Philippines
給与 月給 40,000ペソ~100,000ペソ
待遇及び福利厚生 ■給与:40,000~ (経験・スキルに応じる)
■賞与:業績・評価により年1回支給
■保険加入あり
■試用期間:3ヶ月
■雇用形態:正社員 
休日・休暇 シフト制
月8日休み
祝日がある場合はその日数を追加 

企業情報

設立 2022年09月
代表者 藤井 達樹
資本金 9,000万円
従業員数 50名
事業内容 私たちは患者様の心に寄り添うことが「医療の入り口」と考えています。
診察室でじっくりコミュニケーションをとっていくと、患者様ご自身も気づいていらっしゃらない不調や病気が見つかることがあります。
患者様ご自身が「これは医師に相談することではないのではないか」と思っていらっしゃることが、実はお薬で治せるものだったりすることがあります。
患者様のお気持ち、暮らしにしっかりと寄り添い、回復まで見守っていくこと、健康の増進、維持に貢献すること、それが私たちの役割です。

海外に住む日本人の皆さまにとって安心できる場所であり、信頼できる場所であり、身近な存在である、それが私たち、ことびあクリニックです。
私たちはクリニックを通して、すべての日本人の皆さまがより良い環境の中で、快適な医療を享受できるよう、その仕組みを社会に根付かせることを目指しています。
主要取引先 日系保険会社
ローカル保険会社
ホームページ https://cotoviaclinic.com
所在地 81 Clemenceau Ave, Singapore 239917#03-11, UE Square Shopping Mall

企業からのメッセージ

人の役に立ちたい!そんな人を求めています。

ことびあクリニックは現在はアジアを中心に展開しておりますが、今後はヨーロッパやアメリカ、中南米へと展開していく予定です。

海外で活躍したいスタッフを募集中です!
人の役に立ちたい、人を喜ばせるのが好き!
そんな方に是非ご応募いただきたいです。

よろしくお願いします。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接
採用担当者 藤井 達樹

Cotovia Pte Ltdの求人詳細

医療通訳兼コーディネーター

その他 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません