求人概要
Queues Limitedの求人詳細
カスタマーサポート(大手SNSのプロジェクト)
その他
マレーシアペナンの大手カスタマーサポートのお仕事です。
ご担当頂くプロジェクトは大手ソーシャルメディアのショッピングサービスに関するカスタマーサポートです。注文を出した顧客からの問い合わせに対するサポートや、メールやかかってきた電話への応対業務などを担います。
募集内容
| 募集職種 | その他 |
|---|---|
| 求人種別 | 人材紹介 |
| 対象となる方 |
・大卒の方は6ヶ月以上の社会人経験。短大・専門卒は2年以上、高卒は8年以上の社会人経験 ・日本語はネイティブ。英語は日常会話レベル ・カスタマーサポート経験ある方を優遇(PC、電話、メール、チャット) ・PCスキルや基本的なITスキル。 |
| 仕事内容 |
ご担当頂くプロジェクトは大手ソーシャルメディアのショッピングサービスに関するカスタマーサポートです。注文を出した顧客からの問い合わせに対するサポートや、メールやかかってきた電話への応対業務などを担います。 2024年11月下旬の勤務開始を予定しています。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 | 【マレーシア】 Jalan Mayang Pasir1, Bandar Bayan Baru,11950, Penang |
| 給与 | 月給 8,400リンギット~8,400リンギット |
| 待遇及び福利厚生 | - 医療保険あり - マレーシア労働許可申請サポート - 日本からの片道航空券支給 |
| 休日・休暇 | 週休二日制 シフト制 |
企業情報
| 設立 | 2019年12月 |
|---|---|
| 代表者 | |
| 資本金 | |
| 従業員数 | 5名 |
| 事業内容 | ・人材紹介業 ・デジタルマーケティング |
| 主要取引先 | |
| ホームページ | https://queues.hk/ja/ |
| 所在地 | 89 Queensway, Hong KongSuite 2408, 24/F, Lippo Centre Tower 2 |
応募情報
| 応募方法 | 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので履歴書(英文)をお送りください。 |
|---|---|
| 選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
| 面接地 | Zoom面談 |
| 採用担当者 | 笹尾 |
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※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません
