1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. カスタマーサポート(大手SNSのプロジェクト)

海外求人情報毎日更新 2024/10/30NEW!

求人概要

Queues Limitedの求人詳細

カスタマーサポート(大手SNSのプロジェクト)

その他 

カスタマーサポート(大手SNSのプロジェクト)

マレーシアペナンの大手カスタマーサポートのお仕事です。

ご担当頂くプロジェクトは大手ソーシャルメディアのショッピングサービスに関するカスタマーサポートです。注文を出した顧客からの問い合わせに対するサポートや、メールやかかってきた電話への応対業務などを担います。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 人材紹介
対象となる方 ・大卒の方は6ヶ月以上の社会人経験。短大・専門卒は2年以上、高卒は8年以上の社会人経験
・日本語はネイティブ。英語は日常会話レベル
・カスタマーサポート経験ある方を優遇(PC、電話、メール、チャット)
・PCスキルや基本的なITスキル。 
仕事内容 ご担当頂くプロジェクトは大手ソーシャルメディアのショッピングサービスに関するカスタマーサポートです。注文を出した顧客からの問い合わせに対するサポートや、メールやかかってきた電話への応対業務などを担います。

2024年11月下旬の勤務開始を予定しています。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 Jalan Mayang Pasir1, Bandar Bayan Baru,11950, Penang
給与 月給 8,400リンギット~8,400リンギット
待遇及び福利厚生 - 医療保険あり
- マレーシア労働許可申請サポート
- 日本からの片道航空券支給 
休日・休暇 週休二日制 シフト制 

企業情報

設立 2019年12月
代表者
資本金
従業員数 5名
事業内容 ・人材紹介業
・デジタルマーケティング
主要取引先
ホームページ https://queues.hk/ja/
所在地 89 Queensway, Hong KongSuite 2408, 24/F, Lippo Centre Tower 2

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので履歴書(英文)をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoom面談
採用担当者 笹尾

Queues Limitedの求人詳細

カスタマーサポート(大手SNSのプロジェクト)

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません