1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理師

海外求人情報毎日更新 2024/02/23NEW!

求人概要

MAGURO SPOTの求人詳細

調理師

飲食関連職 

調理師

日本で磨いたプロの技術をハワイで活かしてください!

この度、事業拡大に伴い日本から当社の幹部になりうる料理人を募集します。
2017年11月よりポケ専門店として運営をしてまいりましたが、さらに多くのお客様に喜んでいただくべく、
ポケ部門ではお寿司の提供を、同ポケ店の隣のテナントでラーメン・弁当店を開業することになりました。
味には妥協したくない、日本人の丁寧なサービス提供をしたいという思いから、日本の飲食業に携わる方をハワイにお呼びしたいと考えております。
ぜひともご興味ございましたら、面談というフランクな形で一度お話をさせていただけると幸いです。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 <求める人材>
・些細なことにも気を配って丁寧に仕事ができること
・責任感があること
・大使館での面接を1人で受けられる程度の英語力
・寿司またはラーメン以外の料理に知見があること
・飲食業・ホスピタリティ業界において
・店舗や部署運営等のマネジメント経験が5年以上ある方(E-2ビザ取得の為)
・飲食業・ホスピタリティ業界において
・10名以上の労務管理経験がある方(E-2ビザ取得の為)  
仕事内容 MAGURO SPOT LLCは、現在ワイキキでポケ専門店を運営している会社です。

ーポケ部門
ハワイのソウルフードである「ポケ」の部門では、
日頃より新鮮なお魚をポケスタイルでお客様に提供しておりますが、
今後、お寿司や巻寿司の提供をしていくべく
日本より寿司職人を募集したいと考えております。
ポケボウルの調理に合わせて、お寿司の調理をお願いできる方、
またお店の運営を経営視点で、ともに働いてくれる仲間を日本からお待ちしております!

ーラーメン・弁当部門
同社で2024年春にラーメンや弁当などを提供する飲食店を開業することになり、共に店舗運営に携わってくださる仲間を募集します。1店舗のみならずハワイ中、さらには全米への拡大を目標にこれから取り組んでまいります。大きな夢に向かって賛同していただける職人にぜひお越しになってもらいたいと考えております。

業務としては、厨房での業務を一通り、さらにはこれまでの経験や英語力などに応じてお客様サービスや店舗運営までをともに行なっていただきたいと考えております。  
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ・ハワイ州】 2441 Kuhio Ave Honolulu
給与 月給 4,000ドル~
待遇及び福利厚生 ・月々の給与に合わせて、別途Tip(10万円程)もお支払いします
・医療保険は本人分を会社が負担(配偶者や子の保険料は個人負担)
・E-2ビザ取得費用は全額会社が負担(費用総額は約4,000ドル)
・配偶者帯同する場合はE-2ビザの取得(同額)が必要なりますが、半額会社が負担(子は600ドル)
・処遇は1ドル145円で計算した場合です。  
休日・休暇 ・1日7時間労働(オープン前か、閉店後に賄い付き)
・週1日休み  

企業情報

設立 2017年11月
代表者 TAKASHI OMURA
資本金
従業員数 10
事業内容 MAGURO SPOT LLCは、現在ワイキキでポケ専門店を運営している会社です
主要取引先
ホームページ https://magurospot.com/
所在地 2441 Kuhio Ave Honolulu

企業からのメッセージ

世界中から人が集まるハワイで一緒に頑張りましょう!

<やりがい>
・世界中のお客様のご支援のおかげで開業以来、年間売上記録更新中
・努力次第でガッツリお金を稼げます
・評価に応じて、グリーンカードへの切り替えも相談可能
・ゼロから店舗を共に作り上げることができる
・経営視点で飲食店運営を任される
・英語力はあとからで、まずはやる気・決断が大切!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ 働くまでの流れ
1.採用が決まりましたら、顧問弁護士にビザの申請を依頼します
2.必要書類を準備いただき、顧問弁護士が申請
3.ビザ発行
4.渡米

まずはざっくばらんに面談という形でお話をまずするというところからのスタートで全く問題ございません。少しでもご興味を持たれましたらぜひ一度お話しましょう!
面接地 オンライン面接(面談)
採用担当者 大村武新

MAGURO SPOTの求人詳細

調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません