1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. マネジャー/ヘッドシェフ候補

海外求人情報毎日更新 2024/04/27NEW!

求人概要

ONE FOR ALL(SINGAPORE)PTE. LTD.の求人詳細

マネジャー/ヘッドシェフ候補

飲食関連職 

マネジャー/ヘッドシェフ候補

シンガポールであなたのキャリアを始めませんか?

私たちは現在シンガポールで鶏白湯のパイオニアとして人気のあるラーメン店を5店舗とセントラルキッチンである工場を運営しています。
ラーメンは、材料からこだわり、無添加の安心安全でありながら濃厚でうまみが強く、シンガポール人にとても人気があります。

さらなる出店加速を進めており、マネージャー候補を募集しています。
近く新店舗も続々オープンしていく予定です。
将来の幹部を目指して、海外で挑戦したい気概のある方大募集です。

日本人スタッフも在籍していますので、仕事はもちろん生活面でもサポート可能です。
国際色豊かな環境となりますので、英語でのコミュニケーションが取れる、または英語を恐れず頑張れるという方を募集。

一緒に人気のラーメンで日本の“おいしい”を届けましょう。

喜んでもらう楽しさ

喜んでもらう楽しさ

笑顔の見れる職場

笑顔の見れる職場

おもてなしの心

おもてなしの心

年1回の会社パーティー

年1回の会社パーティー

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・シンガポールで日本食を広めていきたい気概のある方

・チームワークを持っている方

・まじめに業務に取り組める姿勢を持っている方

・責任感のある方

・3年以上の飲食経験

・語学力不問、やる気がある方
積極的に学ぶ姿勢があり臆せず会話に参加できる方であれば歓迎!

・長期シンガポールにて勤務可能な方
 
仕事内容 入社後は接客や調理の基本的なオペレーションを学びます。
先輩スタッフが丁寧にお教えしますので安心してください。
その後、発注業務・コスト管理、スタッフの教育指導など店舗マネジメントにかかわるすべての業務を行ってもらい、まずはマネージャー/ヘッドシェフを目指してください。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 6 Eu Tong Sen Street #03-90/91 The Central Singapore 059817
給与 月給 3,200SGD~5,000SGD
待遇及び福利厚生 ・ボーナス 年1回
・マネージャー業績ボーナス
・昇給
・昇格制度
・食事補助(賄い)制度
・ビザ取得サポート
・部屋探しのサポート
・シンガポールの管理する労災保険あり
 
休日・休暇 週休 1.5日
有休休暇 14日(1年毎に+1日で最大21日)
年間祝日 11日
 

企業情報

設立 2006年08月
代表者
資本金
従業員数 60名
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ http://marutama.com.sg/
所在地 190 Middle Road#12-07 Fortune Centre

企業からのメッセージ

近い将来、会社の核となって活躍してください!

店舗展開を進めている最高のタイミングです。
だからこそ多くのチャンスがあり、あなたもそのメンバーの核となって一緒に成長していきましょう。

シンガポールへの移住は、治安がとてもよく、清潔な国でとても安心です。

プライベートではシンガポールだけでなく、ほかの国が非常に近く、東南アジアを楽しむことができます。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書と職務経歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームに手ご応募後、書類選考をさせていただきます。

2.Web診断(適性検査)

3.採用担当者との面接(zoom)をセッティングさせていただきます。

4.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 シンガポール又はオンライン
採用担当者 三木 峻

ONE FOR ALL(SINGAPORE)PTE. LTD.の求人詳細

マネジャー/ヘッドシェフ候補

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません