1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師

海外求人情報毎日更新 2024/04/27NEW!

求人概要

Hair Studio Blissの求人詳細

美容師

クリエイティブ関連職 

美容師

国際色豊かなニュージーランドの都市オークランドで美容師に挑戦してみませんか?

2022年11月にニュージーランドのオークランドのシティー中心にオープンしたHair Studio Blissです☆
おかげさまでオープンより1年経ちました!

お客様一人一人を大事にしたいという思いからプライベートスペースにこだわった小規模な小さなお店で現在オーナーの私自身1人でお店を営業しておりますが大変有り難い事にお客様も増え忙しくなってきたので一緒に働いて頂ける日本の美容師さんを募集しております。


使用しているプロダクトは現在はパーマ、ストレート、カラー剤一部は日本のものと現地のもの(主にFanola)も使用しております。
基本的にお客様を一人のスタイリストが仕上げまで全て担当するマンツーマン接客なのでお客様を掛け持ちしてやる事なく集中してお客様に施術出来ます。

特にお店の売りはブリーチカラー、バレイヤージュ、ハイライトなどのデザインカラーです☆


ニュージーランドは自然も豊か国籍も豊かな国です。
特にオークランドはアジア人の割合が多く、初めての海外でも安心して暮らせる都市です。


初めて海外で美容師に挑戦するのはとても勇気がいるしとても緊張すると思いますが美容師人生において素晴らしい経験になると思います。
是非その一歩をニュージーランドでスタートしてみませんか?




お店の雰囲気

お店の雰囲気

セット面ブース

セット面ブース

お客様スタイル1 ハイトーンカラー

お客様スタイル1 ハイトーンカラー

お客様スタイル2 シルバーグラデーション

お客様スタイル2 シルバーグラデーション

お客様スタイル3 ハイトーンピンクカラー

お客様スタイル3 ハイトーンピンクカラー

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 客層は様々な国籍、年齢の方がいらっしゃいますので
・日本での美容技術全般ができる方
・日本での美容師免許または理容師免許保持者
・ニュージーランドで働けるVISA保持者(ワーキングホリデー、永住権等)
・美容師経験3年以上(ない方も要相談)
・英語力は日常会話レベル(自信のない方でも大丈夫です)
・明るくお客様に接客できる方、責任感のある方、チームワーク出来る方

 
仕事内容 美容業務全般
SNS・ホームページ等の更新
 
雇用形態 ワーキングホリデー 
勤務地 【ニュージーランド】 20/396 Queen Street, Auckland, New Zealand
給与 時給 25NZドル~
待遇及び福利厚生 ・完全週休2日(祝日お休み)
・ニュージーランドの法律に基づいた有給制度
・目標売上達成コミッション有り 
休日・休暇 ・週休2日
勤務日数や時間は相談可
・祝日お休み
 

企業情報

設立 2022年11月
代表者 丸山 希
資本金
従業員数 1名
事業内容 美容師
主要取引先
ホームページ https://hairstudiobliss.com/
所在地 20/396 Queen Street

企業からのメッセージ

海外へ羽ばたきたい美容師さん!サポートします☆

私は日本で美容学校を卒業し日本でスタイリストとして働いている間に休業し初めて行ったワーキングホリデーで海外の素晴らしさに目覚めいつか美容師として世界進出しようと夢を持ちました。
一度日本に戻り数年間技術を磨き日本で小さな美容室を開業しました。数年経営等も学び、約6年前にワーホリラストチャンスでニュージーランドに来ました。
数年間は英語とVISAの壁と奮闘しましたが数年後永住権を取得し2022年11月に念願の美容室をニュージーランドでオープンさせることが出来ました。
美容師としての海外進出は簡単ではありません、たくさんの苦戦や失敗があります。でも得られるものはその何十倍もあります。
現在日本で働いていて海外へ羽ばたきたいと夢見ている美容師さん!その夢一緒に叶えましょう☆

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンラインまたは現地面接
採用担当者 丸山 希

Hair Studio Blissの求人詳細

美容師

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません