1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司職人

海外求人情報毎日更新 2024/05/29NEW!

求人概要

Hanamaru corpの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

寿司職人

カリフォルニアのシリコンバレーで、おまかせ8席カウンターの落ち着いたお店です。

アメリカ、カリフォルニアのサンフランシスコ近郊シリコンバレーで営業しているおまかせのお寿司屋で寿司職人を募集しています。お店は開業して2年になります。カウンター8席だけの小さなお店です。近くにはグーグルやアップルの本社があり、天気気候が良く治安もすごく良いところです。
お客様はアメリカ人や日本人、アメリカに住むアジア系の方々です。お店はほぼ毎日予約でいっぱいです。お食事の値段はお一人様280ドルで席は1回転から2回転制です。
お客様は皆さん日本びいきの方が多く、美味しいお寿司を食べて、楽しんでお帰りになります。
こちらでお仕事ができるように、労働ビザを会社でサポートさせていただきます。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 寿司職人。飲食店での経験が8年以上の方。
高級寿司店などでの経験をお持ちの方。
 
仕事内容 一日最大16人のお客様が来られますので、16人分のお寿司の仕込み、お客様の対面でのお仕事、メニューの作成、魚の発注等。スタッフは全員日本人です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ】 859 villa st Mountain View CA 94041 usa
待遇及び福利厚生 上記のお給料はチップ込みのお給料となります。
保険代は3ヶ月後から半額支給。
有給年3日からスタートします。 
休日・休暇 週休2日制。 

企業情報

設立 2001年01月
代表者 菅 敬介
資本金 1億円
従業員数 25名
事業内容 寿司、居酒屋などの飲食店経営
主要取引先 サンフランシスコからシリコンバレーに住むお客様
ホームページ
所在地 240 Castro st mountain view ca 94041

企業からのメッセージ

気さくな日本人スタッフが暖かくお迎えします。

青空が綺麗で、都会ですが自然も豊かなところで、アメリカでも人気の街にぜひきてください。お客様も気さくな方が多く働きやすい環境です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ラインまたはフェースタイムでの面接です。
採用担当者

Hanamaru corpの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません