1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. アシスタントマネージャー

海外求人情報毎日更新 2024/07/21NEW!

求人概要

Hare & Tortoise / WA Cafeの求人詳細

アシスタントマネージャー

飲食関連職 

アシスタントマネージャー

就労ビザ発行 ロンドン ベーカリー&パティスリーカフェ

『WA Cafe(ワ カフェ)』はイギリスで成長中のベーカリー&パティスリーカフェ。

実は、WA Cafeの人気を支えているのは、日本ではスタンダードなパンやケーキ。
イギリスにはパンやケーキショップがたくさんある中、日本のものが買えるお店は限られており、日本クオリティのパンやケーキの需要はどんどん高まっています。
そこで今回は、アシスタンとマネージャー募集を決定!
職場は日本人を含めアジア系が多いですが出身国は関係なく、国境を越えたコミュニケーションが盛んな職場です。

ミッションは『日本クオリティ』の維持!今までの経験を、大いに活かすことができますよ♪
あなたにお願いしたいのは、あなたが日本で培った店舗のマネジメント力をイギリスという地で発揮してもらうこと。安定した店舗運営とカスタマーケアには、日本で経験してきた力が必要不可欠です。イギリスのお客様に、メイドインジャパンの魅力を一緒に伝えていってほしいと考えています。

文化的なものなど、イギリスでの現場は、日本とは違う部分もあります。入社後は、まずスタッフやマネージャーとコミュニケーションをとったりして現場の仕組みと環境に慣れることから始めていきましょう。現場に慣れたら、どんどん業務をお任せしていきたいと思っています。日本国外で働くのが初めてという方も、日本人のスタッフやマネージャーがサポートするので、安心してくださいね。
仕事中はそれぞれが真剣に作業に取り組んでいるので緊張感はありますが、休憩時間はそれぞれのスタッフがわきあいあいと談笑しているような、メリハリのある職場です。

イギリスで新しい日本文化ブームを起こすのはあなたかも…?
WA Cafe自体もまだまだ新しい会社ですので、現場の仕組みづくりにも積極的にチャレンジできますよ。より良い店舗を一緒に作っていきましょう!

また、有給休暇が年間28日付与されるなど、福利厚生も充実。
休日はロンドンの街やユーロスターですぐのパリでショッピングや観光を存分に楽しむことができますよ♪
新しい環境で思い切った挑戦をしてみたい方!日本を飛び出し、『日本ブランド』を掲げるWA Cafeで、誇りと自信をもって働きませんか?
少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせくださいね。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 前向きで吸収力のある方
新しい職場の環境や作業に柔軟に対応できる方
衛生面の知識があり実行できる方
事業拡大につき多忙・プレッシャーに耐性のある方

◎飲食またはホスピタリティ関連で主任、副店長、店長の職歴3年以上
◎スタッフの育成やマネジメント経験
◎ハイレベルなカスタマーケアの経験
◎面接合格後にイギリス政府指定のIELTSの英語試験を受験できる方
◎3~5年のイギリスでの就労の意思 
仕事内容 ロンドンにてアシスタントマネージャーのお仕事です。

主な仕事内容
◎スタッフの育成やマネジメント
◎人員などの管理
◎キャンペーンの企画運営
◎ホール実務全般


【入社後の流れ】
▼工場や支店にて2~4週間の研修・仲間つくりを含めた初動勤務
▼既存マネージャーと店舗での勤務(実際の現場で運営やマネジメントを学ぶ)


配属店舗は定期的に変更になります。
基本はメインの店舗に配属後定期的に多店舗への交流も含めたヘルプ。特に人員に変化がない場合は1年単位で他店舗へ移動もあります。

日本の労働基準、福利厚生などと違う点が御座いますのでご不明な点はお問い合わせください。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【イギリス ロンドン】 32 Haven Green, London, W5 2 NX, London, UK
給与 年俸 26,200ポンド~
待遇及び福利厚生 勤務時の簡単な朝食と昼食提供、社員割引、社員価格寮(現在順番待ち) 
休日・休暇 週休2日
クリスマス祝日
年次有給28日
産休 

企業情報

設立 1996年08月
代表者
資本金 3億ポンド
従業員数 250
事業内容 飲食業、ケータリング業、自社製品(食品)卸
主要取引先
ホームページ https://www.wacafe.co.uk/
所在地 296-298 Upper Richimond Road, London, SW15 6TH, UK

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので英文履歴書をお送りください。
選考の流れ 【選考の流れ】
▼英文履歴書を送信ください。
▼書類審査通過の方にのみ連絡をさせて頂き、オンライン面接をいたします。
▼面接合格の方はその後イギリスの就労ビザ取得に向けて手続きをさせて頂きます。

この求人は海外勤務のため現地の労働諸法令に基づいて記載しています。
就労ビザ発行にあたりビザ申請費用は弊社負担ですが、その他諸々費用面や現地の生活についてもご質問あるかと思います。書類審査通過の方には面接にて質疑応答もさせて頂きますのでまずは応募下さいませ。
面接地 リモート
採用担当者 Naomi Kusu

Hare & Tortoise / WA Cafeの求人詳細

アシスタントマネージャー

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません