求人概要
Language Talent Solutionsの求人詳細
航空会社のカスタマーサービス
販売・サービス関連職
マレーシアへ海外転職!英語を生かして航空会社のカスタマーサービスのお仕事!
マレーシアで英語を生かしてお仕事!
(中級レベルの英語力が必要です)
コールセンター・カスタマーサポート経験者
24時間対応のシフト制
募集内容
募集職種 | 販売・サービス関連職 |
---|---|
求人種別 | 人材紹介 |
対象となる方 |
マレーシアに渡航し、お仕事可能な方 (ビザサポートあり) コールセンターやカスタマーサポート勤務経験がある方 (マレーシアの雇用ビザの観点から、高卒の場合は社会人経験5年必須) 中級レベルの英語 50歳まで(雇用ビザの関係上) |
仕事内容 |
国交の有名航空会社でのカスタマーサポートのお仕事です。 ベンダー様とコンタクトを取り、セールスの向上を目指す。 既存の顧客への連絡やサポート業務 カスタマーサポート経験者 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【マレーシア】 【マレーシア】 1-12-6 Menara Bangkok Bank, Berjaya Central Park, Jalan Ampang, 50450 Kuala Lumpur, Malaysia |
給与 | 月給 9,000リンギット~9,000リンギット |
待遇及び福利厚生 | ビザサポート 社会保険完備 教育研修 その他 |
休日・休暇 | 24時間対応シフト制 (土日祝日含むシフト制) 週5勤務 週休二日 |
企業情報
設立 | 2018年03月 |
---|---|
代表者 | Jinder Kaur |
資本金 | |
従業員数 | 25 |
事業内容 | 人材紹介業 |
主要取引先 | |
ホームページ | https://languagetalentsolutions.com |
所在地 | 1-12-6 Menara Bangkok Bank, Berjaya Central Park, Jalan Ampang, 50450 Kuala Lumpur, Malaysia |
企業からのメッセージ
グローバルな環境でお仕事してみませんか。
多民族国家であるマレーシアで、色々な価値観を養いながら、英語のスキルアップを目指し、充実した生活を送ってみるのはいかがでしょうか。
インフラもしっかりと整備されており、医療レベルも日本とほぼ変わらないマレーシアは、初めての海外転職にはピッタリな環境です。
未経験でも歓迎ですので、是非ご連絡ください。
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募してください。 その後、担当者より折り返しご連絡いたします。 英語のCVをご用意いただけますとスムーズです。 |
---|---|
選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 | オンライン |
採用担当者 | 高松 |
Language Talent Solutionsの求人詳細
航空会社のカスタマーサービス
販売・サービス関連職
※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません