1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 航空会社のカスタマーサービス

海外求人情報毎日更新 2023/09/30NEW!

求人概要

Language Talent Solutionsの求人詳細

航空会社のカスタマーサービス

販売・サービス関連職 未経験

航空会社のカスタマーサービス

マレーシアへ海外転職!英語を生かして航空会社のカスタマーサービスのお仕事!

マレーシアで英語を生かしてお仕事!
(中級レベルの英語力が必要です)
コールセンター・カスタマーサポート経験者
24時間対応のシフト制

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 人材紹介
対象となる方 マレーシアに渡航し、お仕事可能な方
(ビザサポートあり)
コールセンターやカスタマーサポート勤務経験がある方
(マレーシアの雇用ビザの観点から、高卒の場合は社会人経験5年必須)
中級レベルの英語
50歳まで(雇用ビザの関係上)
 
仕事内容 国交の有名航空会社でのカスタマーサポートのお仕事です。
ベンダー様とコンタクトを取り、セールスの向上を目指す。
既存の顧客への連絡やサポート業務
カスタマーサポート経験者 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 【マレーシア】 1-12-6 Menara Bangkok Bank, Berjaya Central Park, Jalan Ampang, 50450 Kuala Lumpur, Malaysia
給与 月給 9,000リンギット~9,000リンギット
待遇及び福利厚生 ビザサポート
社会保険完備
教育研修
その他  
休日・休暇 24時間対応シフト制
(土日祝日含むシフト制)
週5勤務
週休二日 

企業情報

設立 2018年03月
代表者 Jinder Kaur
資本金
従業員数 25
事業内容 人材紹介業
主要取引先
ホームページ https://languagetalentsolutions.com
所在地 1-12-6 Menara Bangkok Bank, Berjaya Central Park, Jalan Ampang, 50450 Kuala Lumpur, Malaysia

企業からのメッセージ

グローバルな環境でお仕事してみませんか。

多民族国家であるマレーシアで、色々な価値観を養いながら、英語のスキルアップを目指し、充実した生活を送ってみるのはいかがでしょうか。
インフラもしっかりと整備されており、医療レベルも日本とほぼ変わらないマレーシアは、初めての海外転職にはピッタリな環境です。
未経験でも歓迎ですので、是非ご連絡ください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。
その後、担当者より折り返しご連絡いたします。
英語のCVをご用意いただけますとスムーズです。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン
採用担当者 高松

Language Talent Solutionsの求人詳細

航空会社のカスタマーサービス

販売・サービス関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません