1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食料理人

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

ISE DINING INCの求人詳細

和食料理人

飲食関連職 

和食料理人

ロサンゼルスのしゃぶしゃぶ割烹であなたの腕を発揮しませんか?

アメリカLAにあるしゃぶしゃぶ懐石店で和食料理人を募集しています!マネージャーは日本人で、職人の世界にありがちな上下関係はありません。アメリカ勤務に挑戦したい方、大歓迎です。

<働く魅力!>
★人気都市LAで働けるチャンス!
勤務地であるロサンゼルスは大都市でありながら温暖な気候、多人種が生活するダイバシティーさ、様々なエンターテイメントを楽しめる、といった非常に魅力的な世界都市です。そのような環境であなたの腕を振るっていただく貴重な機会を提供します。

★最初は英語ができなくてもOK
経営陣、および店舗マネージャーが日本人の為、渡米まで及び渡米後しばらくの期間は、日本語にてサポートをしてもらえる環境です。その為、最初は英語力は求められません!先々のアメリカ生活において英語の習得はもちろん必須ではありますが、移住時に日本語でのサポートがあるので安心です。

★移住時のサポートあり
就労ビザ取得、住居探しサポート、住居契約時の初期費用相談可能、などアメリカ移住に当たり不安になる要素をサポートする体制がしっかり整っていますので、安心して移住をご決断いただくことができる環境です!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 和食店で料理長経験ある方歓迎。
5年以上管理職クラスでの経験。

 
仕事内容 カウンター割烹で料理を作成、提供していただきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ロサンゼルス】 418 E 2nd St, Los Angeles, CA 90012
給与 月給 650,000円~770,000円
待遇及び福利厚生 まかない有
引越し費用相談
住宅探しサポート
生活サポート 
休日・休暇 週休1日
その他、応相談。 

企業情報

設立 2022年01月
代表者
資本金
従業員数 15
事業内容 海外飲食店経営

主要取引先
ホームページ
所在地 418 E 2nd St, Los Angeles, CA 900126-9-1

企業からのメッセージ

あなたの経験によりポジションを用意しています。

弊社は人それぞれの強みを生かした店舗運営を行っています。

そのため職人の世界にありがちな、厳しい上下関係ではなく、お互いの強みを生かした経営をしています。

あなたのご経験をお聞きして最適なポジションについていただきたいと考えています。

お気軽にご応募お待ちしています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ZOOM
採用担当者 渡辺

ISE DINING INCの求人詳細

和食料理人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません