1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. アイリスト

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

CHOU CHOU Nail & Eyelash SPAの求人詳細

アイリスト

販売・サービス関連職 

アイリスト

アメリカ サンフランシスコでアイリスト募集 新しいスタートを応援します☆

アメリカ、北カリフォルニアに位置するシリコンバレーで、ヘアサロン、ネイルサロン、アイラッシュサロン全5店舗を展開しています。アメリカで最も裕福な都市の一つとも言われるこのエリアでは、日本の丁寧な技術がとても高く評価されています。

アイリストの仕事はとても緻密で繊細ですよね。それができる日本人アイリストのマツエク技術は世界中で大きく注目されています。あなたのその技術、アメリカで活かしませんか?

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 クラシックラッシュ、ボリュームラッシュが問題なくできる方。

日本語のお客様4割、英語のお客様が6割ほどの比率です。現地のお客様には英語でのやり取りになりますので、英語での接客経験を積みたいという方にはとても良い環境です。応募時点では英語があまりできないという方であっても、スタッフ全員でサポートしますので、今後学んでいこうという気持ちのある方は大歓迎です。
 
仕事内容 まつ毛エクステンション施術を中心としたサロン業務 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ】 1821 Saratoga Ave. Saratoga CA 95070
給与 月給 3,500USドル~
待遇及び福利厚生 健康保険
社員BBQ 社員旅行

初めての海外でも安心して働けるようにお手伝いさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。

 
休日・休暇 シフト制で一人一人の働き方をご相談させて頂きます。

 

企業情報

設立 2019年06月
代表者
資本金
従業員数 10
事業内容 美容業
主要取引先
ホームページ http://www.chouchouspa.com
所在地 1821 Saratoga Ave #101, Saratoga CA 97050

企業からのメッセージ

アメリカで一緒に夢を叶えませんか?

アメリカではアイリストのことをEyelash Artist(アイラッシュアーティスト) と呼びます。あなたの持つその技術は、芸術であり作品です。海外で夢を実現させたいという方、まだ決めていないけど興味がある方、お気軽にご連絡下さい。ご応募をお待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoom面接
採用担当者 永美瑛利子

CHOU CHOU Nail & Eyelash SPAの求人詳細

アイリスト

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません