1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 製パン

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

MIJ GmbHの求人詳細

製パン

飲食関連職 

製パン

ドイツにある日本のベーカリーが製パンスタッフを募集しております。

ドイツのデュッセルドルフ市にあります日本のベーカリーBakery My Heartです。
ヨーロッパでは近年、日本のエンタメや食文化などが注目を浴び日本ブームとなっており、弊店でも食パンをはじめ、アンパン、メロンパン、チョココロネ、カレーパン、焼きそばパンなど、いわゆる日本のパンの製造、販売をして今年で19年になります。
デュッセルドルフだけではなくドイツの各都市、オランダ、ベルギーなどからの需要も多く、日本で培ってきた製パン技術を発揮していただければと思います。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・日本で製パン経験が2年以上の方
・最低2年間の正社員契約ができる方
・職場は日本人スタッフのみが勤務しておりますので語学力は不問ですが、現地の食材で自炊をしたり旅行をするなど海外生活が楽しめる方
・体力に自信のある方(夜勤です)
・滞在および就労ビザの取得サポートをさせていただきますが、ワーキングホリデイビザが取得可能な方を優先して採用させていただきます。

即戦力を急募しているため、未経験者の応募はご遠慮ください。 
仕事内容 ・製パン(仕込み、成形、焼成)
・あんこ、クリーム、コロッケなど副材料の仕込み
・在庫管理
・出荷準備(袋詰め、仕分け作業など)
・清掃 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Opitzstr.10, 40470 Duesseldorf
待遇及び福利厚生 ・給与は記載の範囲内で経験年数や技術により応相談
・ドイツの社会保障(健康保険、介護保険、失業保険、年金)
・労災保険
・居住地により定期券の半額を交通費として支給 
休日・休暇 ・週休2日およびドイツの祝日
・有給休暇 年25日間 

企業情報

設立 2003年09月
代表者
資本金
従業員数 8名
事業内容 日本のパンの製造および販売 (販売網:ドイツ、オランダ、ベルギー)
主要取引先
ホームページ bakerymyheart.de
所在地 Opitzstr.1040210 Duesseldorf

企業からのメッセージ

ドイツのお客様に大人気です!

弊社は昨年、18年間営んでいた直営店を閉店し卸販売専門の業態に変更いたしました。
それに伴い、国内外の各都市にあるアジア系食材店、日本食食材店、カフェなどから多くのお問い合わせをいただき製造が追いつかない状況です。
これから更に販売網を拡大し、日本のパンを広めていきたいと考えておりますので、海外で日本の技術を発揮したいと思ってくださる方、ぜひご応募をお待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ 応募から採用まで2週間~3週間をいただいております。
応募フォームよりご応募

書類選考

現地、またはテレビ電話での面接

採用決定の通知
面接地 ドイツでの面接。スカイプ、電話面接。
採用担当者 東條美和子

MIJ GmbHの求人詳細

製パン

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません