1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 料理人

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Tokyoooの求人詳細

料理人

飲食関連職 

料理人

若手料理人募集!新興国で料理のスキルを活かして活躍してみませんか?

南コーカサスの小国アルメニアの首都エレバンにある日本食レストランで日本人料理人を募集しています!

弊レストランはアルメニアで一番人気の日本食レストランで、本物の日本食を出す国内唯一のレストランです。また、非常に勢いのある日本人経営者によるレストランで、事業拡大のために日本人の料理人を新たに募集開始いたします。

まずは国内で数店舗を展開し、その後は他国への展開も予定しており、非常に面白いフェーズです。

少しでも興味がある方はふるってご応募ください。

新年の餅つきイベントの様子

新年の餅つきイベントの様子

餃子は生地から全てホームメイド

餃子は生地から全てホームメイド

お店は大人気でいつも多くの人が来客します

お店は大人気でいつも多くの人が来客します

弊レストランのスタッフ達

弊レストランのスタッフ達

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 若手日本人料理人(イタリアンやフレンチなど料理の種類問わず)

【経験】
スーシェフポジション
・3年以上
(料理学校出身の方はその限りではありません)

【その他】
・理想として20代後半から35歳までの方を希望しています(人によってはその限りではありません)
・学歴不問
・日本の味が分かる方
・柔軟に物事へ対応できる方
・日本とは全く違う環境/仕事の進め方であってもそれを楽しめる方
・スピード感、裁量をもって活躍したい方
・一緒に海外で事業展開をしていきたい方
・語学:不問(英語会話レベル以上は尚可) 
仕事内容 【スーシェフ】
・キッチンスタッフのマネジメント
・キッチンスタッフへのトレーニング
・メニュー開発のリード補佐
・オペレーションの実行並びに改善
・調理 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アルメニア共和国】 Nalbandyan 37, Yerevan, Armenia
給与 月給 200,000円~350,000円
待遇及び福利厚生 ◆渡航費会社負担
◆給与改定:適宜
◆10%サービス料金スタッフ内共有
◆スタッフ懇親会
◆まかない付

【キャリア形成】
成長意欲と実行力のある方には年齢・経験問わず積極的にチャンスを与えています。将来的には責任者や店舗立ち上げをお任せすることもあります。 
休日・休暇 ・シフト制
・基本週休2日(忙しい時などは週6日をお願いする可能性もあります)
※勤務時間などはお気軽にご相談ください。 

企業情報

設立 2022年08月
代表者 建入弘樹
資本金 1000万円
従業員数 25
事業内容 南コーカサスの小国アルメニア共和国で日本食事業を展開しています。

アルメニア国内では高い人気を誇り、初年度から好調な売り上げを続けており、年内には2号店を、近い将来には他国への事業展開も目指している勢いある外食企業です。
主要取引先
ホームページ https://www.tokyooo.restaurant/
所在地 Nalbandyan 37, Yerevan, Armenia

企業からのメッセージ

一緒に世界展開していきましょう!

アルメニアは日本人の間ではほとんど知られていない国ですが、だからこそ逆に多くのチャンスがあります。

本物の日本食を日本人経営者と日本人料理人達によって提供するレストランとしては国内唯一で、アルメニア人の消費者行動を熟知している現地パートナーとの共同経営により、初年度から人気店となっています。

まずは国内で2〜3店舗の展開を目指し(年内には2店舗をオープン予定)、その後は隣国のジョージアや他のヨーロッパ各国へも進出予定で、すでに外国での現地パートナー探しや投資家との交渉フェーズに入っています。

非常に面白い時期にいるので、ぜひチームにジョインして一緒に海外展開を引っ張っていきましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接
採用担当者 建入弘樹

Tokyoooの求人詳細

料理人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません