1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司シェフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/19NEW!

求人概要

寿司ハウス ばんふの求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

寿司シェフ

生活のための仕事ではなく、人生を遊ぶための仕事をしませんか?

1日6−7時間の勤務ですので、お仕事の前や後に、又は、完全週休2日ですので、ご自分の自由な時間をゆっくり楽しんで頂けます。
勤務地のバンフは、雄大なロッキー山脈にある国立公園に位置し、近隣には、スキー場(1-2 時間以内の距離に5か所)、ゴルフ場(30分前後の距離に5か所)、プール、温泉、釣り、スケート、ハイキングなどを楽しんでもらえる他、大都会のカルガリーまで、1時間半ですので、ショッピングなども行って頂けますし、国際空港がございますので、日本への帰国や、休暇の時には、便利です。
カリブ海にも直行便で行くことができます。
一度、働きにいらしてください。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 忙しい夏の観光シーズンに向けての募集です。

経験の無い方でも、寿司に興味があり、意欲的で元気な方で、30歳以下であれば、ワーキングホリデービザを取得し、一度、働いてみて下さい。

30歳以上の方は、ワークビザ取得が必要ですので、
その場合は、3年以上の寿司シェフとしてのご経験のある方のみになります。

是非、一度、ご連絡下さい。 
仕事内容 忙しい回転寿司店でのお仕事です。

開店前の準備、寿司他の提供、後片付けなど、一般的なレストラン業務です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カナダ】 304 Caribou Street, P.O.Box 1985, Banff, Alberta, T1L 1B7, Canada
給与 時給 15カナダドル~
休日・休暇 完全週休2日制 (交代制)
カナダ、アルバータ州の規定に準じ、一年間の勤務後は、毎月のお給料に、4%のバケーションを足して、お支払いいたします。
又、30日以上の勤務後に、祝日(当社の規定では、一年間に7日)出勤がある場合、規定に準じ、祝日手当が加算されます。 

企業情報

設立 1996年10月
代表者 田中 薫
資本金
従業員数 12
事業内容 回転寿司
主要取引先
ホームページ
所在地 304 Caribou Street, Banff, Alberta, Canada

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ご応募頂いた後、すべての方に、ご連絡をさせて頂きます。
選考に残った方には、スカイプで面接をさせて頂き、即決いたします。
面接地 スカイプ、又は、ズーム面接
採用担当者 田中 薫

寿司ハウス ばんふの求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません