1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 天婦羅職人、鉄板焼きシェフ、鮨シェフ

海外求人情報毎日更新 2023/02/04NEW!

求人概要

Chateau Marketの求人詳細

天婦羅職人、鉄板焼きシェフ、鮨シェフ

飲食関連職 

天婦羅職人、鉄板焼きシェフ、鮨シェフ

日本直送、最高峰の食材でゲストをおもてなし。ロケーションはドバイの高級リゾート。

世界中のセレブが集まるドバイのリゾート地で、日本でもなかなかお目にかかることのできない最高の食材を日本から自社輸入にて直送し、最高峰の料理をおまかせスタイルにて提供致します。

2つのカウンターと海が見えるテラスがあるレストランです。立地は一流の五つ星ホテルのグランドフロアにあります。同じホテルのレジデンスも隣接されており、富裕層が多く共住するエリアです。


日本酒やワインも最高級レベルのものを取り揃えております。

ドバイは治安がとてもよく、夜間女性が一人で外を歩いていてもほぼ問題はありません。
気候は暑いですが、暑い夏でも楽しめる施設がたくさんあり、ビーチや公園などもとてもきれいに整備されているので休日も存分に楽しむことができると思います。
冬はとても気候がよく、テラスで食事をしたりアウトドアを楽しんだりするには最適な気温で、競馬のワールドカップやゴルフ、テニス、ラグビー、サッカーなど、様々なスポーツイベントがドバイで開催され、世界中の有名人が訪れる街です。
ドバイに居住する現地人は10%しかおらず、90%は外国人です。
アラブの伝統的な文化と色々な国から集まった異文化が混ざり合い、ドバイでの生活はとても貴重な経験になると思います。


当店はドバイでは珍しく日本人スタッフが70%を占めるレストランです。渡航などのサポートや不安なことはいつでも仲間とシェアし助け合うことができます。

楽しみながら一緒にプロフェッショナルな仕事ができる方の応募をお待ちしております。





募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 当店は、日本直送の鮮魚を使用した鮨と神戸牛を二つのメインコンセプトとした、高級日本食レストランです。

この度、事業拡大に伴い、天婦羅、鉄板焼き、鮨のプロフェッショナルな料理人を募集しております。

最高級の材料を使用した高単価なハイエンドレストランですので、高い経験値をお持ちの方を優先的に採用させて頂いております。

英語力も高ければ高いほど優遇はさせて頂きますが、日本人シェフとしての技術力の方をより重要視しています。

UAEはコロナによる入国制限はありませんので、
日本からの応募も可能です。
 
仕事内容 カウンターにて、ライブクッキング形式で、天婦羅、鉄板焼き、鮨の調理、接客を対応して頂きます。


その他、バックサイドにて、高い技術力を活かした、日本の食材のクオリティをきちんと外国人に伝えられるような料理の仕込み、キッチンオペレーション、発注。

外国人スタッフの教育なども仕事内容に含まれます。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【UAE】 Caesars Palace Hotel, Bluewater Island. Dubai
待遇及び福利厚生 就労ビザ、現地医療保険、渡航費などの渡航にかかる費用、個室の住居、制服など全て会社にて負担。

給与以外に毎月2000AED前後のチップあり。


その他、UAE労働基準法に則る


[給与目安]

天婦羅職人:給与AED15000~AED18000
鉄板焼きシェフ: 給与AED15000~AED18000
鮨シェフ: AED15000~AED18000

こちらの給与目安は高級業態のお店においての経験をお持ちの方がベースとさせて頂いております。
 
休日・休暇 週休1日

年次休暇30日/年 (有給のバケーション、30日纏めて休みを取ることができます)

その他公休を振替休日にて
 

企業情報

設立 2021年06月
代表者
資本金
従業員数 50
事業内容 ケータリングサービス、レストラン運営
主要取引先
ホームページ
所在地 United Arab EmiratesVolante

企業からのメッセージ

これまでの経験やスキルを最大限に生かすことができる職場です。

今回はシャトーマーケットの事業拡大のための募集となります。

シャトーマーケットがすでにの運営しているレストランは鮨と和牛料理の超高級業態です。


ドバイの中でも最高の立地で、富裕層が多く集まるエリアにあり、二人の料理長はドバイ在住10年以上でシェフとしての知名度も高く、オープン一年で、すでに高い評価を得ています。
取り扱う食材は日本でも滅多にお目にかかれない最高級の物ばかりで、例えば雲丹などは豊洲の競りで1番札がつく物を競り落としてドバイまで直送します。
和牛においても、A5ランクのマーブリング12番を日本から仕入れています。神戸牛ブランドの中でもこのランクは僅か5%しかなく、このグレードの神戸牛を安定供給できるのはドバイでも弊社のみです。

これらの要素をさらに発展させ、天婦羅や日本の鉄板焼きという新たな形で、ドバイのお客様に日本と遜色ない、むしろ凌駕するような経験を届けたいと思っています。

レストランとは別に輸入のライセンスも取得しているため、自分たちで厳選した商品を世界中から安価で取り寄せられるという強みが、この想いを可能にします。


さらに日本人のオーナーが日本酒のコレクターで、特別なコネクションで入手困難な日本酒をドバイで仕入れることが可能となり、他店とは全く異なるラインアップで日本酒やアルコールをお客様に提案できます。

最高級の食材と高い料理人の技、そして素晴らしいスタッフの方々と一緒に、世界一のレストランを目指していきたいと思っています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoom面接
採用担当者 行方崇

Chateau Marketの求人詳細

天婦羅職人、鉄板焼きシェフ、鮨シェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません