求人概要
PERSOLKELLY Thailand(パーソル・タイ法人)の求人詳細
BPO経理処理事務
販売・サービス関連職
南国の観光人気地タイの首都バンコク中心地での勤務、アクセス良好!
東証一部上場企業で、コールセンター、デジタルマーケティング、EC、BPOなどの幅広いサービスを世界30か国以上で展開をしている企業です。
デジタル技術の進展に伴い、企業と消費者との接点が多様化し、消費者の影響力が強くなっています。また最先端のデジタル技術を軸にした新しいプレイヤーが出現し、業界の垣根が曖昧になっています。このような事業環境の変化に対応し、お客様企業の変革を支援するため、デジタル技術を活用した新しいサービスを提供しています。
募集内容
募集職種 | 販売・サービス関連職 |
---|---|
求人種別 | 人材紹介 |
対象となる方 |
必須: ・高卒以上 ・社会人経験2年以上 ・基本的なPC操作(タイピング) 歓迎: ・経理関連業務の経験、または日商簿記3級をお持ちの方 ※実務経験は不問ですが、同社に応募した理由(意欲)を重視して書類選考を行っています。 ※語学力は不問です。 |
仕事内容 |
BPOで受託している経理処理業務におけるオペレーターの募集となります。 ・お取引先企業様からの売掛金、前金などの入金引き当て処理のオペレーションチーム ・経理関連処理のオペレーションをしつつ、クライアント企業へのレポーティング業務のサポート ・運用改善・施策立案・業務マニュアルの作成やメンテナンスなど ※未経験の方でもトレーニングプログラムを用意しているため安心して就業いただけます。 ※入社時に配属先のプロジェクトは適性を見て決定いたします。 ※オペレーターとして入社いただいたのち、チームリーダー→スーパバイザーとステップアップしていただくことが可能です。(実際に現在の管理職の半分以上がオペレーターとしてスタートしています) |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 【タイ、バンコク】 Sukhumvit Road, Bangkok, Thailand |
給与 | 時給 200バーツ~400バーツ |
待遇及び福利厚生 | 就労ビザ・労働許可証の支給 実績に応じたインセンティブ有 タイの社会保険 年次の定期健康診断 有給休暇、忌引き休暇、出産休暇、 結婚休暇 その他タイ国労働法に基づいた休暇 |
休日・休暇 | 休日:土日及び日本祝日+クライアント企業カレンダー |
企業情報
設立 | 2016年01月 |
---|---|
代表者 | |
資本金 | |
従業員数 | 50名 |
事業内容 | 在タイ日系企業向け人材紹介業 |
主要取引先 | 在タイ日系企業・タイ企業・その他外資系企業 |
ホームページ | https://www.persolkelly.co.th/ |
所在地 | Unit 2707, 1 South Sathorn Road Bangkok 10120 ThailandEmpire Tower 3 27F |
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 |
---|---|
選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.掲載元のエージェントとの就活面談を実施します。 ↓ 3.採用企業への書類応募、書類選考、面接選考と進みます。 ↓ 4.内定決定 |
面接地 | 現地面接またはオンライン面接も可能 |
採用担当者 | 中村優太 |
PERSOLKELLY Thailand(パーソル・タイ法人)の求人詳細
BPO経理処理事務
販売・サービス関連職
※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません