1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. BPO経理処理事務

海外求人情報毎日更新 2022/12/07NEW!

求人概要

PERSOLKELLY Thailand(パーソル・タイ法人)の求人詳細

BPO経理処理事務

販売・サービス関連職 未経験

BPO経理処理事務

南国の観光人気地タイの首都バンコク中心地での勤務、アクセス良好!

東証一部上場企業で、コールセンター、デジタルマーケティング、EC、BPOなどの幅広いサービスを世界30か国以上で展開をしている企業です。

デジタル技術の進展に伴い、企業と消費者との接点が多様化し、消費者の影響力が強くなっています。また最先端のデジタル技術を軸にした新しいプレイヤーが出現し、業界の垣根が曖昧になっています。このような事業環境の変化に対応し、お客様企業の変革を支援するため、デジタル技術を活用した新しいサービスを提供しています。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 人材紹介
対象となる方 必須:
・高卒以上
・社会人経験2年以上
・基本的なPC操作(タイピング)

歓迎:
・経理関連業務の経験、または日商簿記3級をお持ちの方

※実務経験は不問ですが、同社に応募した理由(意欲)を重視して書類選考を行っています。
※語学力は不問です。
 
仕事内容 BPOで受託している経理処理業務におけるオペレーターの募集となります。
・お取引先企業様からの売掛金、前金などの入金引き当て処理のオペレーションチーム
・経理関連処理のオペレーションをしつつ、クライアント企業へのレポーティング業務のサポート
・運用改善・施策立案・業務マニュアルの作成やメンテナンスなど

※未経験の方でもトレーニングプログラムを用意しているため安心して就業いただけます。
※入社時に配属先のプロジェクトは適性を見て決定いたします。
※オペレーターとして入社いただいたのち、チームリーダー→スーパバイザーとステップアップしていただくことが可能です。(実際に現在の管理職の半分以上がオペレーターとしてスタートしています) 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【タイ、バンコク】 Sukhumvit Road, Bangkok, Thailand
給与 時給 200バーツ~400バーツ
待遇及び福利厚生 就労ビザ・労働許可証の支給
実績に応じたインセンティブ有
タイの社会保険
年次の定期健康診断
有給休暇、忌引き休暇、出産休暇、
結婚休暇
その他タイ国労働法に基づいた休暇 
休日・休暇 休日:土日及び日本祝日+クライアント企業カレンダー 

企業情報

設立 2016年01月
代表者
資本金
従業員数 50名
事業内容 在タイ日系企業向け人材紹介業
主要取引先 在タイ日系企業・タイ企業・その他外資系企業
ホームページ https://www.persolkelly.co.th/
所在地 Unit 2707, 1 South Sathorn Road Bangkok 10120 ThailandEmpire Tower 3 27F

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.掲載元のエージェントとの就活面談を実施します。

3.採用企業への書類応募、書類選考、面接選考と進みます。

4.内定決定
面接地 現地面接またはオンライン面接も可能
採用担当者 中村優太

PERSOLKELLY Thailand(パーソル・タイ法人)の求人詳細

BPO経理処理事務

販売・サービス関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません