1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日本食レストラン キッチン・ホール

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

JANリンクの求人詳細

日本食レストラン キッチン・ホール

飲食関連職 

日本食レストラン キッチン・ホール

海外未経験の人でも大丈夫! カナダの日本食レストランで働いてみませんか?

最近よく円安の影響もあり、海外に“出稼ぎ”に行っている日本人が増えているというニュースをみませんか?挑戦してみたいけれど、カナダのことなんて全くわからないし、私にはきっと無理だな><と諦めている方、そんな方に必見です!
1ヶ月で10万円の貯金を日本でしようと思うとかなり大変ですよね・・でもカナダだったら、貯金もしながら、充実した節約不要の楽しい生活が送れるかも!?
1番の心配事である、お仕事の手配やビザの準備などは私たちににお任せください!新しい土地で頑張ってみたい、そんな勇気とやる気さえあれば大丈夫です。多国籍な風土で、考えてもいなかったような出会いがあり、刺激を受けることも間違いなしです!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 人材紹介
対象となる方 年齢 18−30歳
学歴、語学力 不問
日本の飲食店での職歴がある方 優遇 
仕事内容 お寿司屋、ラーメン店、居酒屋などの店舗で接客、もしくはキッチンでの調理を担当して頂きます(経験に配慮した形でご案内する予定です) 
雇用形態 ワーキングホリデー 
勤務地 【カナダ】 1008 Homer St Vancouver BC, Canada
給与 時給 1,700円~
待遇及び福利厚生 賄い、チップ 
休日・休暇 週休2日 

企業情報

設立 2009年03月
代表者
資本金
従業員数 10名
事業内容 人材紹介業
主要取引先
ホームページ
所在地 1008 Homer St Vancouver, BC Canada

企業からのメッセージ

新しい自分に出会える、カナダでの一生忘れない1年間

英語力向上、カナダ&アメリカ旅行、新しい経験、出会い、素敵なことだらけのカナダでの生活、そして帰国時にはかなり溜まった貯金。すごく魅力的ですよね?
カナダで得た英語力、貯金、経験で将来の可能性を広げましょう!
私にはできない、を私にもできた!に変えてみませんか?皆さんとカナダで会えるのを心待ちにしています^^

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので履歴書をお送りください。
選考の流れ 3回程度の面接を予定しております。

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoom
採用担当者 江藤慶太

JANリンクの求人詳細

日本食レストラン キッチン・ホール

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません