1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. メニュー開発

海外求人情報毎日更新 2024/04/27NEW!

求人概要

バリューイノベーション株式会社の求人詳細

メニュー開発

飲食関連職 

メニュー開発

住みたい国で人気のマレーシアであなたの料理経験を活かしてチャレンジしませんか?

2015年の海外初進出後、焼鳥、焼肉、和食割烹を次々と出店。
日本の食文化に興味がある地元のお客様と、海外駐在員からの圧倒的な支持を受け、繁盛店に成長してきました。
コロナ禍を乗り越え、業績を伸ばし、現在は4店舗計画を進めています。
マレーシアは親日で穏やかな多国籍国家。
様々な文化の人と繋がってみたい方、世界で活躍できる料理の腕があるのに、英語が話せない・海外が不安という理由で、一歩を踏み出す勇気のない方に、ぜひ一緒にマレーシアで新しいチャレンジをしていただきたいです。
今回の募集は、体制強化。
マレーシアでの事業拡大と、既存店舗のブラッシュアップを行っています。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 1)経験 
・飲食店で和食、日本料理の、調理・メニュー開発の経験がある方
・焼肉業態での調理、メニュー開発経験がある方
・新店の立ち上げ経験のある方は歓迎します。
2)語学
英語力は問いません。
もちろん語学を活かしたい方は歓迎します。
3)資格 
調理師免許をお持ちの方、調理専門学校卒の方は歓迎します。 
4)必要な提出書類
履歴書、職務経歴書、あれば、料理写真等+飲食に関わる国家資格
5)特にビザ申請に必要な要件
調理師免許があると有利です。
6)求める人物像
・英語が苦手でも、料理経験を活かして海外で活躍してみたい方
・新しい環境で、新しいチャレンジをしたい方
・自分の作ったメニューで、海外のお客様に喜んでほしい方
・異文化の人々と、コミュニケーションをとるのが好きな方
7)入国制限されていませんので日本からの応募も可能です。 
仕事内容 1)店舗:「今日も」「いつも」 「金牛」
 3店舗とも、治安がよいので日本人が多く住んでいる、マレーシアの中で一番の高級住宅街のモントキアラから徒歩圏内

2)仕事内容(詳細) 焼肉
・和牛炭火焼肉店「今日も」、和牛割烹「金牛」、炭火焼鳥専門店「いつも」3店舗の料理開発
・今後、新店舗立ち上げの計画があるため、新店舗の料理開発
・現地スタッフへの調理指導
*現地での仕入れなどの情報は、現地の日本人スタッフがしっかりサポートします。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 40, Jalan 24/70a, Desa Sri Hartamas, 50480 Wilayah Persekutuan, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur
給与 月給 500,000円~
待遇及び福利厚生 ・店舗より徒歩圏内に社員寮あり
寮費は試用期間の3ヶ月間、会社が負担。
・VISA申請取得補助あり
・渡航費は全額会社負担
・制服貸与
・まかないあり 
休日・休暇 シフト制
店には立ちませんが、基本的な勤務時間は店のスタッフと同じです。
平日13:00~15:30, 16:30~24:00
祝日11:00~15:00, 17:00~24:00
・休暇:月6日
・有給休暇あり 

企業情報

設立 2009年07月
代表者 南 和繁
資本金 300万円
従業員数 10名
事業内容 アパレル雑貨企画販売業、飲食業、ホテル業
主要取引先
ホームページ https://vik.jp/
所在地 新宿区新宿5-15-14INBOUND LEAGUE 402

企業からのメッセージ

マレーシアってどんな国?

一年中暖かくて、住みたい国として人気のマレーシア。
ジャングルやオラウータンのイメージが強いかもしれませんが、マレーシアの首都クアラルンプールは高層ビルの立ち並ぶ都会で、東南アジアの中でも注目されている都市の一つです。
あまり知られていないかもしれませんが、ほぼ100%英語が通じる環境です。
3名いる日本人も、仕事では主に英語を使っています。
また、親日国なので、現地の人たちはとてもフレンドリーです。
3店舗があるエリアも中心地からほど近く、大型ショッピングモールも多くあるので、日常生活で困ることはありません。
住居探し等の生活面のサポートもしますので、海外に初めての方や初めてマレーシアを訪れる方もご安心ください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、3週間~4週間程度頂いております。◎

・一次選考:書類選考
・二次面接選考:ビデオ面接
・三次面接選考:ビデオ面接
・最終選考:対面面接(東京オフィスまたはクアラルンプール3店のいずれか)・実技あり。

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接。最終選考は現地または東京
採用担当者 高橋あや

バリューイノベーション株式会社の求人詳細

メニュー開発

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません