1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 料理長

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

Ocean Enterprise HK Co., Ltdの求人詳細

料理長

飲食関連職 

料理長

愛知県に本店がある海鮮居酒屋、日本人オーナーなので語学不問!

席数25席ほどの小さな海鮮居酒屋です。日本人オーナー、現地のキッチンスタッフとホールスタッフの4名程度のアットホームな店です。
開業5年目となり、すでに多くの固定客もいます。
メニューは愛知県本店のレシピを引き継いでおり、丁寧に指導いたします。
主に刺身、寿司、食材管理を担当していただきます。
売上管理などはオーナーの女将が担っていますので、お料理に集中していただけると思います。
小さな店ですので、二人三脚で切磋琢磨できるパートナーを募集しています。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 2022年12月以降、なるべく早く渡航できる方
魚介類が捌ける方
20代、30代で単身で香港に来れる方を希望します。
日本からの応募可ですが、香港の入国制限によりワクチン3回接種必須。
海鮮系の和食経験5年以上ある方。
 
仕事内容 厨房管理
寿司、刺身
発注・在庫管理
現地での食材調達
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【香港】 8/F Circle Plaza, 499Hennessy Road, Causeway Bay, Hong Kong
給与 月給 30,000HKD~40,000HKD
待遇及び福利厚生 年末のダブルペイ(通常の月給プラス月給1か月分支給)
家賃補助 HKD4000


 
休日・休暇 毎週日曜定休、豊洲市場が月曜休みの場合は2連休
有給休暇14日/年 

企業情報

設立 2017年07月
代表者
資本金
従業員数 4
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ
所在地 8/F, Circle Plaza, 499 Hennessy Road, Causeway Bay, HKCircle Plaza 8/F

企業からのメッセージ

海外で料理人として挑戦したい方を待っています!

香港に出店し5年が経ちました。回転の早い香港では数年以上経営できるのは非常に稀で、これまで多くのお客様に支えられ、ここまでこれました。
現料理長が5年の任期を終え、愛知県の本店に戻ります。彼は23歳で料理長初経験として香港に来ました。オーナー、料理長共に若い店ですが応援してくださるお客様が多く、未熟ながらも誠意を尽くし料理を作ることで、お客様に喜んでいただいてまいりました。

さらに進化したいと思い本店以外から応募を募り、新しい風を吹かせたいと考えています。

小さな店ですので、オーナーと従業員の垣根を超えたチームワークで、和気あいあいと働いています。
そんな雰囲気もお客様に評価いただいております。

お互い信頼しあえるご縁を探しています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ビデオ通話面接、もしくは愛知県本店にて
採用担当者 久和恵子

Ocean Enterprise HK Co., Ltdの求人詳細

料理長

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません