1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 鮨職人

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

Square nineの求人詳細

鮨職人

飲食関連職 

鮨職人

セルビアの5星ホテルであなたの才能を活かして働いてみませんか?

セルビアの首都、ベルグラードにある5つ星ホテルの和食店です。
現地スタッフと共に新しいことにチャレンジ出来る方を探しています。

ここセルビアでも和食は人気があり、ホテルに滞在されるお客様や、現地の方々にあなたの料理を振る舞っていただきます。
自然豊かな環境で、山の幸はもちろんのこと、魚介類もギリシャやモンテネグロから様々な魚介類が入ってきます。

あまり日本では知られていませんが、大変な親日国で、穏やかな国民性のある環境です。またホテルのメインキッチンはフレンチをベースに、パテスリーグループやベイカーもありますので、様々なことが学べると思います。

治安の方も日本とあまり変わりがなく、物価は日本よりかなり安めです。また自宅に招待したり、世話好きな方が多く、お酒が好きな国民ですので、お酒がお好きな方や、外国の生活を満喫したい方には特におすすめです。



募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 年齢、性別不問
鮨の経験のある方
英語ができる方大歓迎(できなくても問題ありません)
明るくスタッフと連携がとれ、、新しいことにチャレンジができる方

入国制限されていませんので日本からの応募も可能です。 
仕事内容 鮨及び他の調理
スタッフへの調理指導
メニュー作り 
雇用形態 正社員 
勤務地 【セルビア】 Studentski trg 9 beograd 103933
給与 月給 3,000ユーロ~4,000ユーロ
待遇及び福利厚生 住宅支給
渡航費支給
年1回の帰国渡航費支給 
休日・休暇 週休2日 

企業情報

設立 2011年01月
代表者 Slobodan Kostić
資本金
従業員数 115
事業内容 ホテル及びレストラン
主要取引先
ホームページ Http//www.square nine.rs
所在地 Student ski try 9Square nine hotel

企業からのメッセージ

やる気のある方お待ちしております。

外国でやってみたい方、または既に外国で経験があり、新しいステップを望まれる方におすすめです。

アットホームな環境ですので、生活や仕事は馴染みやすいと思います。
会社としてもきちんとした環境が提供できます。

こちらが重視しているのは、基礎的な知識や技術、そして何よりもここで新しいチャレンジをしたい方をお待ちしています。

英語や他の外国語ができれば越したことはありませんが、言葉の壁を壊して大きな一歩を進んで見たい方は全力でサポートします。

今後、周辺国への店舗展開を考えており、いろんな国に行ってみたい方にもおすすめです。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ビデオ通話面接
採用担当者 末広 亮

Square nineの求人詳細

鮨職人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません