1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日本焼肉店 店長/マネジメント

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

YAKINIQUEST PTE LTDの求人詳細

日本焼肉店 店長/マネジメント

飲食関連職 

日本焼肉店 店長/マネジメント

日本の焼肉の楽しさを世界に広める仲間を募集!

◆マレーシア・クアラルンプールのららぽーと内に2022年7月にオープンした焼肉店「YAKINIKU SIZZLE by YAKINIQUEST」で店長(ゼネラルマネージャー)として働いてくれる方を募集します!

◆シンガポールの本店「BEEF YAKINIKU DINING YAKINIQUEST」は2015年1月にオープン。焼肉の魅力にとりつかれ、全国の焼肉のべ1500店以上を食べ歩いたオーナーが、焼肉の楽しさ、和牛の素晴らしさを世界に広めたい!という想いで経営しています。

◆マレーシア店は本店よりややカジュアルに、アラカルトで気取らないスタイルで高品質の焼肉を楽しめるというコンセプトです。

◆日本式の焼肉がブームになりつつあるマレーシアでまずは人気を獲得、将来的にはマレーシア内での複数店舗展開やアジア諸国への進出も視野に入れています。

◆とはいえ、まだまだお店の経営も安定していません。まずは店長として店を切り盛りし、やがては現地での経営責任者として事業展開を任せられる方に出会いたいと思っています!

◆マレーシアは英語も通じ、おおらかな国民性や住環境の良さ、生活コストの低さなどで日本人が住みたい国No.1にもよく選ばれる国です。

◆焼肉が好き!
◆自分の経験と能力を活かしてチャレンジしてみたい!
◆海外で働いてみたい!
◆ゆくゆくは海外で独立したい!
…という意欲を持った方には最適な環境です。

◆ビザサポート、各種ベネフィット完備です。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ●飲食店での店長経験をお持ちの方

●飲食店の店舗マネジメント経験をお持ちの方
 →特に複数の店舗管理経験者は優遇!

●飲食店の店舗開発経験をお持ちの方
 →特に海外での店舗開発経験者は優遇!

●英語でのコミュニケーションが可能な方
 →既に英語が話せればベストですが、意欲があれば現段階での能力は問いません。

●調理経験者優遇!
 →必須ではありませんが、ビザ取得にも有利なため、できれば厨房とフロアの両方の経験がある方を優遇します。

●そして何より、焼肉が好きな方!

*現在マレーシアはコロナもほぼおさまり、ワクチン接種に関わらず、隔離などの制限なく入国が可能です。PCR検査も不要となっています。 
仕事内容 ー接客、顧客管理
ー在庫管理、発注業務
ーローカルスタッフへの指導、管理
ー予約管理
ーシフト管理
ーメニュー開発、ドリンクリストの更新
ーサプライヤー開発
ープロモーション開発、実施
ー備品、機器管理
ー売上/利益管理、勤務管理などマネージャー業務全般
ー将来的には新店舗開発 など


なお、勤務開始は2023年初旬を予定しています 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 Lot G-92 (GF), Mitsui Shopping Park LaLaport, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Malaysia
給与 月給 15,000マレーシアリンギット~20,000マレーシアリンギット
待遇及び福利厚生 昇給、賞与(年一回)
別途、業績に応じた賞与あり
住宅手当あり(給与に込み)
保険あり
制服貸与
まかない
ビザ取得サポートあり
日本からの初回渡航費は会社が負担 
休日・休暇 週1日休み
【勤務時間】
11:00〜22:30(状況に応じて変動)休憩1.5h
有給休暇/病気休暇あり
正月、National Day休み  

企業情報

設立 2013年12月
代表者 石田 傑
資本金 S$400,000
従業員数 12
事業内容 焼肉店
主要取引先
ホームページ http://www.yakiniquest.sg
所在地 137 Telok Ayer Street #05-07 Singapore 068602

企業からのメッセージ

焼肉の楽しさ、和牛の美味しさを世界に広めましょう!

焼肉を愛し、年間150店を10年以上食べ歩いたオーナーが日本の焼肉を世界に広めたいという熱い想いで始めた焼肉店です。
シンガポールでは8年営業し、地元の方々にも愛される店に育ちました。その経験を活かしつつ、お隣の国マレーシアでも和牛の美味しさ・焼肉の楽しさを紹介したいと考えています。

まだ小さな組織ですが、その分風通しがよく、あなたの意見が反映されやすい環境です。メニューや接客など、どんどん改善しています。
焼肉を世界の言葉に!を合言葉に、将来的な展開の中核になってくれるやる気のある方を待っています!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。選考された方にはメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~1ヶ月程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.履歴書をお送りいただき、2次書類選考をさせていただきます。

3.採用担当者との面接(Skypeなどを使ったTV電話面接の場合あり)

4.最終面接

5.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください
面接地 Zoom等のオンライン面接
採用担当者 石田 傑

YAKINIQUEST PTE LTDの求人詳細

日本焼肉店 店長/マネジメント

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません