1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日本食レストラン ウェイター

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

三谷ビジネスパートナーズ株式会社の求人詳細

日本食レストラン ウェイター

飲食関連職 

日本食レストラン ウェイター

海外の日本食レストランで明るく働いてみませんか?

弊社は、南米チリの首都サンティアゴに親会社を母体として持ち、2020年に日本法人として設立されました。現在まで、チリ産の食品、飲料水、酒類製品を主な取引製品として、日本への輸入販売業務を運営してまいりました。

サンティアゴの親会社では、これまで30年以上に渡り、旅行代理店、不動産会社を運営するとともに、ペルー、メキシコでも事業を展開しております。
また、3年程前にはチリ・サンティアゴにて日本食レストランをオープンいたしました。

この度、現地日本食レストランの人員拡充に伴いまして、日本人のウェイターの方を募集させていただいております。

ウェイター業務をお持ちで、明るくお客様へ接していただける方であれば、現地スペイン語のレベルに関わらず大歓迎です。

現地への渡航費、滞在先は弊社負担にて用意させていただきます。
初めは半年から1年間の期間限定の採用を予定しておりますが、その後、場合によっては現地での採用期間の延長や、現在計画しております日本での新規飲食店でのお仕事もご希望に応じて検討させていただきます。

海外での就労や生活の経験にご興味のある方は大歓迎です。現地親会社では日本人スタッフもおりますので、安心して生活いただけるよう全面的にサポートいたします。

ご興味のある方は是非お気軽にご応募、またはお問い合わせください。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・アルバイトなどでウェイター業務経験のある方
・明るくお客様へ対応いただける方
・ワーキングホリデーを通じて海外での生活や就労にご関心のある方
※現在チリでは、コロナウィルスによる入国制限がありませんので、日本からの応募も可能です。

※入国前PCR陰性証明書については「推奨」とされておりまして、現在は取得義務はございません。
但し、経由国や搭乗する航空会社の規則により取得が必要な場合がありますので、渡航される際に弊社側でも改めて、入国前PCR陰性証明書の取得義務について確認させていただきます。 
仕事内容 南米チリの首都サンティアゴの日本食レストランにてウェイター業務をご担当いただきます。アルバイトなどでウェイター業務のご経験がある方、明るくお客様へ対応でくる方は大歓迎です。

初めは半年から1年間の期間限定の採用を予定しておりますが、最初の半年が経ちましたら、ご要望に応じて、また双方の合意のもとで採用期間の延長を検討させていただくことも可能です。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 【チリ】 Luis Thayer Ojeda #0191, Piso 8, Providencia Santiago – Chile
給与 月給 1,000USドル~1,000USドル
待遇及び福利厚生 ・現地までの渡航費
・現地滞在先の手配
等 
休日・休暇 週休2日 

企業情報

設立 2020年06月
代表者 三谷忠男
資本金 550万円
従業員数 1
事業内容 食品・酒類関連製品の輸入販売
主要取引先 チリ大使館商務部
その他小売店様、卸業者様
ホームページ https://www.mitani-bp.co.jp
所在地 東京都江東区有明 3-7-26有明フロンティアビルB棟9階

企業からのメッセージ

お気軽にご応募ください。

弊社の親会社が運営する日本食レストランにて、ウェイター業務をご担当いただきます。

アルバイトなどでのウェイター業務の経験や、ワーキングホリデーなどを通じて、海外での生活や就労を経験されたい方、そして明るい方は大歓迎です。

チリでの職務となりますが、現地日本人スタッフも多くおりますので、現地への渡航や生活に関しても全面的にサポートいたします。

不明点等もあるかと思いますが、面接の際にお聞きいたしますので、お気軽にご応募ください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、数間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。(場合によってはオンライン面接となる場合もございます)

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京都内またはオンライン面接
採用担当者 栗島

三谷ビジネスパートナーズ株式会社の求人詳細

日本食レストラン ウェイター

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません