1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食店日本酒・ワインアドバイザー

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Rosa Rossa Pte Ltdの求人詳細

和食店日本酒・ワインアドバイザー

飲食関連職 

和食店日本酒・ワインアドバイザー

語学力なんてなくてもいい。お客様の笑顔が大好きで情熱のある方大募集!

タイトルのとおり、語学力なんてなくても大丈夫です。お客様を楽しませること、ハッピーにさせることに情熱を注げる方であれば大歓迎です。まずは1年間の挑戦からはじめてみませんか? ワーキングホリデイの場合は6ヶ月からの挑戦も可能です。10年後に挑戦をしなかった事を後悔しないために今第一歩を!

現在海外と比較すると、世界でもトップレベルのホスピタリティと情熱を持つ日本人飲食人材の日本国内での待遇は残念ながら驚くほど低レベルであると言わざるを得ません。当社では、この素晴らしい人材が正当な評価を受け、正当な報酬や待遇を受けることができる場を海外で提供したいと思っています。

当社は現在シンガポールで割烹、モダン和食、寿司、居酒屋などの5店舗を運営しています。
この度人員強化と今後の店舗展開に向けて、日本酒とワインをお客様におすすめするフロアスタッフを募集させていただくこととなりました。

店舗で使用する日本酒は日本からの独自コンテナ冷蔵便で輸入しており、品質の高いお酒にこだわりを持ってサービスを提供しています。

ビザ取得、住居探し、現地での生活、医療など、ご不安に思われる点については、日本人スタッフが7名程度在籍しておりますのでサポート体制も万全です。

日本人として、飲食業のタレントとして誇りと情熱をお持ちでチャレンジ精神旺盛な方、お客様を喜ばせることがが大好きな方、コミュニケーション能力の高い方、ご自分の継続的な成長に貪欲な方、将来的に経営の路線に興味がある方など大歓迎です。

コミュニケーション能力が高い方であれば語学力一切不問です。現在在籍中の日本人スタッフもほぼ全員、入社当初は語学力ゼロでしたが全く問題なくすぐに馴染んでいました。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 日本からご応募いただけますが、シンガポールでの就労ビザ取得条件として、コロナワクチンを3回以上接種済みまたは、接種予定の方が対象となります。
・年齢:25歳‐40歳くらいまで
・学歴、性別、語学力: 不問 
・飲食店でお酒おすすめする実務経験が1年以上ある方
・飲食業界人としてのプライド、お客さまの満足度、ビジネスマンとしての責任の3つの感覚を並行してお持ちの方。
・日本酒に関する知識をお持ちであればなお可。
・性格が明るく、語学力に依存せず積極的にコミュニケーションをとれる方
・お客様や仲間を笑顔にさせることが好きな方
・海外でチャレンジしたい方
・成功への大きな野望をお持ちの方
・将来経営者を目指している方
・英語または中国語を話せる方優遇
 
仕事内容 割烹、モダン和食、寿司、居酒屋などの店舗で下記の業務を行なっていただきます。

1)お酒、ドリンク類の在庫管理および発注業務
2)コース料理に合わせたペアリングの作成
3)お客様のご要望に応じて最適なお酒のリコメンド
4)お客様からの予約、問い合わせに対する対応
5)開店前、閉店後の準備
6)接客
7)フロアマネージャーの補佐
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 17 Hongkong Street, Singapore 059660
給与 月給 450,000円~600,000円
待遇及び福利厚生 ・給与例
  割烹フロアマネージャー(40歳):60万円
  割烹フロアスタッフ(32歳):50万円
  居酒屋フロアマネージャー(32歳):55万円
  居酒屋フロアスタッフ(30歳):45万円
  カジュアル寿司店フロアマネージャー:(36歳):50万円
・渡航費、ビザ取得費用会社負担
・年一回業績によりインセンティブボーナス
・各種保険完備
・制服、食事あり
・要望に応じて英会話レッスンアレンジ可

 
休日・休暇 有給あり(シンガポール労働法に準ずる)
月曜日、祝日、旧正月定休あり  

企業情報

設立 2015年01月
代表者 東間思穂
資本金
従業員数 20
事業内容 ・割烹料理店、寿司店、居酒屋などの運営
・日本食材、酒類の輸入販売
主要取引先
ホームページ http://shunsui.sg
所在地 150 Orchard Rd, Singapore 238841Orchard Plaza 03-55

企業からのメッセージ

プール付コンドでの生活と素敵な仲間があなたをお待ちしています

・安全さは日本以上。夜でも安心して街を歩けます。
・ほとんどの日本人スタッフが勤務する店舗から15分程度で通勤できるプール付きのコンドミニアムでラグジュリーな生活を送っています。
・現地ではタクシー料金が比較的安価なため、1000円程度で生活範囲の必要な場所へ移動可能です。
・ドンキ、明治屋などで食品や日用品には一切困りません。
・食材を輸入する独自エア便で、日本から様々なものをスタッフ向け格安送料で入手可能。
・休日はゴルフやジム、マッサージ、食べ歩きなど南国の生活を満喫
・マレーシア、インドネシア、タイ、ベトナムなどの近隣諸国に1-2時間圏内。

さあ、もう何もあなたの決断を迷わせる要素はないはずです。第一歩を踏み出してください!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。
ご応募内容を拝見させて頂きご回答させて頂きます。
写真付き履歴書、職務経歴書をお送りください。
選考の流れ ご応募から内定まで、2週間~3週間程度頂いております。
下記のプロセスにて選考をさせて頂きます。

1.まずは応募フォームよりご応募ください。別途連絡先のメールアドレスをご案内いたします。

2.書類選考を通過された方には、採用担当者とのオンライン面接をセッティングさせていただきます。

3.最大2回程度のオンライン面接を経て採用を決定させていただきます。
面接地 オンライン面接
採用担当者 東間思穂

Rosa Rossa Pte Ltdの求人詳細

和食店日本酒・ワインアドバイザー

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません