1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司職人

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

MON VENTURES PTE LTDの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

寿司職人

シンガポール。世界で通用する寿司職人として腕を磨いてみませんか?

1933年創業、目黒祐天寺の寿司店、紋寿司。初の海外店舗として2018年にシンガポールに出店いたしました。

我々の運営する紋寿司シンガポール。職人との会話を楽しみながらゆったりと食事を楽しめる寿司カウンター。さらに、お酒を楽しんだり、お寿司を気軽に食べられるバーカウンターを併設。
ダブルカウンターを持つ寿司店として、お客様に様々な用途でご利用いただいております。

食材へのこだわりも。日本と変わらぬ料理を提供するため、日本の店舗と連携し旬の食材を独自のルートで輸入。常に最高の食材を取り扱っております。

今年8月で4周年を迎え、シンガポールでの店舗拡大を計画。そこで人員増強のため新たな寿司職人を募集いたします。
海外でチャレンジしてみたい方、自分の腕を磨いてみたい方、職人として熱い情熱を持つ方、ぜひ連絡ください。

料理長、店長ともに日本人スタッフが在籍しております。お仕事のことはもちろん、シンガポール生活をスムーズに快適に送れるようサポートいたします。海外が初めての方でも安心して応募ください。

将来は独立を!と考えている方も大歓迎です。従業員の独立も全力でサポートします。
紋寿司で働いた後、ゆくゆくは自分のお店を持ってみたい。そんな思いを持つ方には、最適な環境です。

お気軽に応募、お問い合わせ、なんでも聞いてください!!

日本と同じ味を

日本と同じ味を

熟練された職人の技術で

熟練された職人の技術で

旬の食材を独自ルートで

旬の食材を独自ルートで

日本式のサービスを提供

日本式のサービスを提供

奥行きのある寿司カウンター

奥行きのある寿司カウンター

お寿司以外にも

お寿司以外にも

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・寿司職人として実務経験がある方(30歳以上の方は実務経験5年以上)

・寿司職人として和食の技術・知識を一通り習得している方(握りに加え、魚の下処理や鮮度の保持などの仕込み、その他調理技術)

・語学力不問。語学力がなくてもお客様と積極的にコミュニケーションがとれる方歓迎。

・職人としての責任感を持ち仕事に従事してくださる方

・協調性、柔軟性、向上心のある方

・25歳~50歳まで

・海外初心者歓迎

寿司職人見習いとしての採用も可能です。ワーキングホリデーで和食を経験された方や、調理師学校で寿司を学ばれた方など。その経験を我々の店舗でさらに磨いてください。

日本在住の方で、希望者には日本での研修も可能!
日本店とシンガポール店では密にコミュニケーションをとっております。まずは日本店で働き、シンガポール店での働き方の大筋をつかんでから渡航することも可能です。スムーズにシンガポール勤務をスタートできます。

※日本からの応募可能です。シンガポールへの入国条件として最低2回のコロナワクチンの接種が義務付けられています。応募者の方には2回接種済みもしくは接種予定がある方のみとさせていただきます。 
仕事内容 ・寿司レストランとしての調理業務全般
仕込み、調理、料理の提供をしていただきます。

・お店の運営のサポート
お店の開店準備、閉店作業、食材の受発注、店内清掃などをしていただきます。

・スタッフ教育
ローカルスタッフの教育をしていただきます。

※サービススタッフなど他のスタッフの状況に応じて上記以外の業務サポート(お客様の案内、配膳、洗い物など)をお願いすることもあります。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 シンガポール 13 Neil Rd Singapore 08881
給与 月給 600,000円~600,000円
待遇及び福利厚生 現行従業員の給与例
 料理長・日本人(45歳)80万円
 店長・日本人(43歳)60万円
 シェフ・シンガポール人(40歳)45万円

・業績に応じボーナスあり
・就労ビザ発給手続き等にかかる費用すべて会社負担
・シンガポールへの渡航費会社負担
・住宅補助、保険費用など応相談

海外生活が初めての方もご安心ください。日本人スタッフがシンガポール生活準備をサポートいたします。住居探しや携帯電話の手配、各種生活を始める個人の手続きなどなど(不安なことなどありましたらお気軽に問い合わせください)。

将来独立したい方にとっても最高の環境です。シンガポールでのビジネスノウハウを身につけたり、人脈作りができます。我々紋寿司は情熱をもって働かれている方へのサポートは惜しみません。熱い思いを聞かせていただけたらと思います。 
休日・休暇 ・月曜日、祝日、その他定休日あり
・有休休暇あり(シンガポール労働法に準ずる) 

企業情報

設立 2017年08月
代表者 金子圭介
資本金 6000万円
従業員数 8
事業内容 飲食店の経営
主要取引先
ホームページ https://monzushi.com/
所在地 13 Neil Rd Singapore

企業からのメッセージ

シンガポールは日本人コミュニティが活発!

初めて海外生活を送られる方で語学や文化の違いに不安を感じるかもしれません。

しかしシンガポールは海外とは思えないくらい日本人コミュニティの活動が活発です。

フットボールや野球、ゴルフなどのクラブ活動はもちろん。年代別や出身別で集う飲み会・食事会なども多数。

単身シンガポールに来てもすぐに仲間ができ、日本と変わらぬ生活が送れます。シンガポール移住者が長くシンガポールに居続けるのはこれが理由かもしれません。私も楽しくシンガポール生活を送っております。

そんな中、少しずつ英語を学び外国人との交流を増やしていくことで自然と国際的なコミュニケーション能力が身につきます。

新たな挑戦をシンガポールで、そして我々といっしょに働いてみませんか?

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 日本、シンガポール
採用担当者 田尻剛章

MON VENTURES PTE LTDの求人詳細

寿司職人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません