1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. レストランにおけるマーケティング

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

Aimi Restaurant Managementの求人詳細

レストランにおけるマーケティング

クリエイティブ関連職 

レストランにおけるマーケティング

最高峰、超高級日本食レストランのプレゼンス向上にドバイの地で貢献しませんか?

最高級の鮨と和牛が楽しめる、おまかせスタイルの超高級レストランです。
日本でも目にすることが少ない貴重且つ高品質の食材を日本から自社輸入にて直送しています。
アルコール類も酒蔵やワイナリーと特別なルートで提携することで他店にないラインナップを実現しています。
超人気観光スポットである島に位置し、五つ星ホテル内にあるレストランです。レジデンスもホテルに隣接されており、
富裕層が多く共住するエリアです。

【ドバイでの生活】
夜間女性が一人で外を歩いていても問題ないほど、ドバイは治安がとても良いとされております。
夏場は気温が上がりますが、暑い夏でも楽しめる施設が多数存在し、整備されたビーチや公園なども近場にあるので
休日も存分に楽しむことができると思います。
冬場はとても気候がよく、テラスで食事をしたりアウトドアを楽しんだりするのに最適です。
競馬のワールドカップやゴルフ、テニス、ラグビー、サッカーなど、様々なスポーツイベントがドバイで開催され、
人気の観光スポットとなっています。

アラブの伝統的文化と異文化が混ざり合う、人種の坩堝ドバイでの生活はとても貴重な経験になると思います。


経営陣はみな日本人ですので、初めて海外で仕事をされる方でも安心です。
楽しみながら一緒にプロフェッショナルな仕事ができる方の応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 健康で、海外で生活することに支障のない方。
2年以上就業していただける方。

英語が支障なく理解できる方、英語での会話に支障がない方。飲食での業務経験は問いません。
柔軟な思考回路を持ち、クリエイティブなアイディアを出せる方。
(PhotoshopやIllustratorなどを使える方も大歓迎です)
動画編集を得意とする方、学ぶ意欲のある方
一から何かを作り上げることが好きな方。


UAEはコロナによる入国制限はありませんので、
日本からの応募も可能です。
 
仕事内容 レストランのマーケティング全般。
広告媒体の調査、打ち合わせ、広告内容の決定をメインとし、
その他SNSアカウントの管理や新メニューの販売促進、イベント立案・実施など、
レストランの認知度向上に貢献する業務であれば全て対象となります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドバイ】 【UAE Dubai】 Banyan tree Hotel, Bluewater Island. Dubai
給与 月給 5,000ディルハム~15,000ディルハム
待遇及び福利厚生 就労ビザ、現地医療保険、渡航費などの渡航にかかる費用、個室の住居、制服など全て会社にて負担。


その他、UAE労働基準法に則る。
 
休日・休暇 週休1日
年次休暇30日/年
その他公休を振替休日にて
 

企業情報

設立 2021年06月
代表者
資本金
従業員数 70
事業内容 レストラン運営、食品輸入など
主要取引先
ホームページ https://takahisa.ae/
所在地 Dubai, United Arab EmiratesBanyan Tree Dubai

企業からのメッセージ

裁量が大きく自己成長にぴったりの職種です

レストランはドバイの中でも最高の立地で、富裕層が多く集まるエリアに位置しております。

料理長はドバイ在住10年以上でシェフとしての知名度も高く、また取り扱う食材は日本でも滅多にお目にかかれない最高級の物ばかりで、
食材にはかなりのこだわりを持ってお客様にお料理を提供しております。

2年前の12月にオープンして以来、皇太子や様々な国の著名人がレストランを訪れて下さっております。一方で、マーケティングにはかなり改善の余地があり、
オーセンティックな日本料理が楽しめる最高峰のこのレストランをより多くの人に知って頂き、舌鼓を打って頂きたいと思っております。

メディア会社やSNSマーケティングに特化した会社を探すところから始まり、
打ち合わせを重ねアイディアを出し合って成果を出せた時は、大きな満足度を得られると思います。


スタッフも世界各地から集まっていて、とても楽しい職場なので、充実した海外生活を送れると思います!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ウェブ面接(ドバイ在住の方は直接会って面談させて頂きます)
採用担当者 志田

Aimi Restaurant Managementの求人詳細

レストランにおけるマーケティング

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません