1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 鮨割烹 料理長

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

宮圓企業有限公司の求人詳細

鮨割烹 料理長

飲食関連職 

鮨割烹 料理長

【台湾】新店オープンに伴う『鮨割烹』料理長を募集します

台湾にて一緒に「鮨割烹店」新店の立ち上げを行い、開店後は「料理長」として地元に愛される店づくりを担っていただける方を募集します!

親日国で日本食ファンがたくさん住む台湾では
コロナ禍で渡航が難しい中で本格的な鮨割烹料理の需要もより高まっています。
高雄は台北と比べ競合他社も少なく成功しやすいマーケットです。有名店を目指したい方、自身の名前を看板にデビューしてみたいという方はとても良いスタートをきれる環境です。


【台湾の住みやすさ】
親日国で日本のエンタメや文化が好きな人が多く、日本からも約3時間という近さが魅力。
気候も暖かく、初めての海外生活をスタートさせる方にとっても住みやすい国です。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 鮨業務経験8年以上
寿司のみならず、懐石や割烹の和食経験がある方で鮨おまかせを理解している方
情熱と柔軟性があり、料理長としてチームをまとめ、指導できる方
移住できる方

【語学力】 あれば尚可(少しずつ中国語を話せるようになりたい意欲があれば必須ではありません)

※入国制限されていませんので日本からの応募も可能です。 
仕事内容 『鮨職人』
鮨割烹店『料理長』として新店の立ち上げを行い、開店後は「料理長」として地元に愛される店づくりを担っていただきます。

具体的には…
調理計画、準備、品質確保、スタッフトレーニング、チームミーティング、厨房業務、経営層と協議のうえメニュー開発、コスト管理、卸業者と予算の精度確保
ランチとディナーの提供等です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【台湾】 高雄市苓雅區苓中路14号
給与 月給 400,000円~
待遇及び福利厚生 会社加入医療保険適用
ビザ取得サポート
社宅有り
渡航時航空券代支給 
休日・休暇 週休1~2日 

企業情報

設立 1998年11月
代表者
資本金
従業員数 20名
事業内容 寿司店の経営
生鮮、冷凍加工食品の販売事業
主要取引先
ホームページ
所在地 高雄市苓雅區苓中路14号

企業からのメッセージ

台湾で本格鮨割烹店 料理長として一からお店をつくりませんか?

約12人席のカウンター鮨割烹を一緒にニューオープンさせ、地元の方に愛される本格鮨割烹店を一緒につくりませんか?日本人オーナーと共に、一から店作りを行っていただける方、料理長としての腕を海外で試したい方、一緒に会社を成長させたいという方からの応募をお待ちしています!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。
(Zoomでリモート面接を複数回予定)

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoomリモート面接
採用担当者 阪根

宮圓企業有限公司の求人詳細

鮨割烹 料理長

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません