1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 幼児教室・塾講師

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

STEP AHEAD LEARNING INCの求人詳細

幼児教室・塾講師

教育関連職 未経験

幼児教室・塾講師

カナダで、子どもたちの無限の可能性を引き出す仕事をしてみませんか?

私たちは、遊び感覚満載の楽しいレッスンで、子どもの持つ無限の可能性を引き出すお手伝いをしています。

最新の脳科学の研究から生まれたメソッドは、日本国内だけでなく世界17か国で取り入れられています。

今後カナダ全土でセンターをオープンしていく予定ですが、その第1ステップとして、今年秋にバンクーバーに新センターをオープンすることになりました。

そこで、これからのカナダでのセンター展開に力を発揮していただける新しいメンバーを募集しています。

レッスン講師だけでなく、親子を対象としたイベント企画、マーケティングやSNS発信など、教室運営に関わる全ての仕事に携わっていただきます。

募集内容

募集職種 教育関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ①ワーキングホリデービザの取得が可能もしくはカナダで合法的に働けるビザをお持ちの方
②ビジネスレベルの英語力がある方
③SNSやオンラインレッスンに対応できるコンピュータースキルをお持ちの方
④社会人としての実務経験が2年以上ある方
⑤2022年度中に勤務を開始できる方
⑥長期での勤務が可能な方
⑦子どもが好きで、その無限の可能性を信じる方
⑧人とのコミュニケーションを取るのが得意な方

現時点で入国制限はされていませんので日本からの応募は可能ですが、カナダ政府の指定するコロナワクチンを2回以上接種している証明が必要です。 
仕事内容 0歳から12歳までの子どもたちと、その保護者に日本語と英語で様々なプログラムを提供いたします。
・レッスン講師
・イベント企画/開催
・マーケティング
・SNS配信/ホームページ管理
・レッスン準備
・教材作成
・事務作業
・保護者への対応
など、センター運営に関わる全ての仕事 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カナダ】 #600-4400 Hazelbridgeway, Richmond BC
給与 日給 125カナダドル~
待遇及び福利厚生 パートタイムでの勤務も可能です。

フルタイムは1日6-8時間勤務
パートタイムは週に2日からで、ご希望を考慮します。

将来的にワーグビザ取得のサポートも検討します。




 
休日・休暇 基本的に日曜・祝日と平日1日

夏季と冬季に2週間、休暇があります。 

企業情報

設立 2007年03月
代表者 高橋 容子
資本金
従業員数 8名
事業内容 七田式教育カナダ唯一の認定フランチャイズ校

七田式教室以外の教育関連事業
主要取引先
ホームページ https://www.shichidacanada.com
所在地 #600-4400 Hazelbridgeway, Richmond BC CANADA

企業からのメッセージ

都会と自然が調和した素敵な国カナダで働いてみませんか?

子どもは誰でも、大人には到底かなわない天才的な能力をもって生まれてきます。それらを楽しいレッスンで引き出し、学びの好奇心を満たすことが私たちの仕事です。

また外国の子育てに不安を抱えている日本人保護者やカナダ在住日系人の拠り所となったり、日本の教育・文化やメソッドに興味を持つカナダ人や各国からの移民に、役立つアドバイスを行うことも私たちに課せられた役目だと思っています。

子どもたちが将来、自分らしい花を咲かせるための『未来への種まき』のような素敵な仕事をしてみませんか?

カナダECEライセンス、日本での保育士、幼稚園・小学校教諭、小学生向け塾講師など子どもの教育に関わる経験のある方は歓迎いたしますが、講師資格取得研修でしっかりと学べますので、未経験でも大歓迎です。

『子どもが大好き』『人の長所を見つけることが得意』という方のご応募をお待ちしています。

2023年にオープン予定の、オンタリオ州トロントセンターのスタッフも、同時に募集しています。
併せてご検討ください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので英文のの履歴書と自己紹介書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1ヵ月程度頂いております。

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 カナダ バンクーバーエリア、ZOOM面接など
採用担当者 高橋 容子

STEP AHEAD LEARNING INCの求人詳細

幼児教室・塾講師

教育関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません