1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師スタイリスト

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

NENE GARDENS PTY LTDの求人詳細

美容師スタイリスト

その他 

美容師スタイリスト

オーストラリア、シドニーで英語を使いながらながら美容師をしませんか?

こんにちは、オーストラリア、シドニーのhair dresser atthegardenでは美容師(スタイリスト、アシスタント)を大募集してます。
興味を持っていただいたてありがとうございます。簡単にお店の説明をすると、シドニーで3店舗やってまして、1番長くやってるお店は10年くらいやってます。スタッフは今15名いないくらいです。(コロナの影響で少ないです。)

スタッフ年齢は20代から40代前半までいます。営業時間は1日8時間がベースです。が5時間くらいしか働かない方もいます。プライベートを充実させたいという思いから日曜日休み、土曜日は6時で終了な店舗もあります。基本週休2日ですが週休3日の人もいます。営業は忙しいときはありますが、国柄なのか日本のような堅苦しさはお客さんにたいしても、スタッフ同士もあまりないかと思います。

お客さんは現地の日本人が3割で英語を使うお客さんが7割くらいです。英語は話せたらベストですが話せなくても大丈夫は大丈夫です!

ざっくりお店について説明しましたが生活面やらオーストラリアについてやコロナの影響で渡航手続きが若干複雑化してるようですので、出来るだけ力になれたらと思います、何か質問があれば連絡下さい!給料はその際お話し出来ればと思います。皆様の力が必要です、宜しくお願いします!

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 45歳未満で、美容室で働いた経験が半年以上ある方。
入国制限されてないので日本からの応募も可能です。 
仕事内容 カット パーマ カラー ハイライト 縮毛矯正 など一般的なヘアサロンでの業務です。 
雇用形態 ワーキングホリデー 
勤務地 【シドニー】 shop3 336 sussex street Sydney 2000
給与 時給 21ドル~40ドル
休日・休暇 週休2日 

企業情報

設立 2012年10月
代表者 上平健二
資本金 1000万円
従業員数 10名
事業内容 美容院
主要取引先 shampoo boy pty ltd
美通販
hair and beauty partners Australia
Hair care Australia
ホームページ http://www.atthegarden.com.au
所在地 Shop3 336 SUSSEX STREET SYDNEY NSW2000Windsor shop3

企業からのメッセージ

日本から飛び出しましょう!

人生一度きりなのでチャレンジしてみてはどうでしょうか。オーストラリアは多くの人種が住んでいてマルチカルチャーな自由な空気が流れています。とても住みやすく治安もかなりよいです。都会のすぐ近くに自然があるといった日本とは違ったライフスタイルを求めてる方には是非

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。
選考の流れ 1.応募フォームを拝見します。

2.ZOOMでお話ししましょう。

3.内定決定

※随時面接可能ですのでご連絡下さい。
面接地 ZOOMかLINEでお話し出来ればと思います。
採用担当者 上平健二

NENE GARDENS PTY LTDの求人詳細

美容師スタイリスト

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません