1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 顧客対応、営業

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

BBINFO (JCNET COMMUNICATION)の求人詳細

顧客対応、営業

販売・サービス関連職 

顧客対応、営業

顧客対応と営業を中心に様々な業務をお願いします。飲食店経験者大歓迎!

弊社は海外在住の日本企業及び日本人の皆さまが、現地で少しでも便利、かつ快適に過ごせるよう、アジア各国を網羅する自社の通信インフラを活用した通信サービスと、メディアを使った情報サービスを提供しています。現在は中国上海を拠点に中国国内8都市のほか、タイ、インドなどアジア7カ国で展開。今、急成長中の企業です。

また現地採用職としては珍しく、希望者には国単位での転勤のある会社です。いろいろな国で働いてみたい方、是非お待ちしています。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 必須スキル
学歴:大卒

・エクセル/ワードが利用できる
・インドで中長期的に勤務する意思のある方
・語学力:英語準一級もしくはTOEIC650以上
・年齢:~40才(40歳を超えている場合大卒で能力を予測できないため)
・社内・社外でのコミュニケーション能力(人と連携して仕事をする力)

歓迎スキル
・ヒンディー語が話せる方歓迎
・インドでの滞在・留学経験、就業経験がある方

入国制限されていませんので日本、その他の国からの応募も可能です。 
仕事内容 お客様からのお問い合わせ対応(メール、電話、対面)
請求対応(請求、お支払処理、督促)
提携営業
法人営業 
雇用形態 正社員 
勤務地 【インド】 No.17 building, sultanpur, delhi
給与 年俸 2,000,000インドルピー~3,000,000インドルピー
待遇及び福利厚生 赴任時の費用(航空券、ビザ等)、通勤サポート、家賃補助 
休日・休暇 隔週2日とインドの休日 

企業情報

設立 2016年06月
代表者 Zhao Shulin
資本金 10000inr
従業員数 3
事業内容 外在住の日本企業及び日本人の皆さまが、現地で少しでも便利、かつ快適に過ごせるよう、アジア各国を網羅する自社の通信インフラを活用した通信サービスと、メディアを使った情報サービスを提供しています。現在は中国上海を拠点に中国国内8都市のほか、タイ、インドなどアジア7カ国で展開。今、急成長中の企業です。
主要取引先
ホームページ https://www.bbinfoindia.com/
所在地 3RD FLOOR, NO.17(EMPOWER)K.H.387 M.G.ROAD

企業からのメッセージ

顧客対応、営業を中心に様々な業務を経験していただけます。

弊社は小さい会社なので専門性よりも多様なことをしていただくジェネラルな業務内容となります。他のスタッフとの意思疎通を通じて円滑に仕事をデキる人を募集します。

業務はお客様対応が中心でそこから営業や請求などの業務を担っていただきます。業務は多様ですが業務量全体では多くないため、覚えてしまえばプライベートを大切に過ごすことが出来ます。

長く働いてもらえるように膨大な業務量などの無茶なお願いはしません。

皆様のご応募お待ちしています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンラインもしくはインドで対面
採用担当者 林田 こうすけ

BBINFO (JCNET COMMUNICATION)の求人詳細

顧客対応、営業

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません