1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司シェフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

Greetings IC Pte Ltdの求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

寿司シェフ

国際⾊豊かなシンガポールで、楽しく華やかに⽇本⾷を魅せるお仕事です

カウンターにて寿司、刺⾝のオープン調理、および接客をお願いします。

お店には、ほかにテーブル席と個室があり、毎⽇国際⾊豊かなお客様がいらっしゃいますので、楽しく華やかにお仕事に取り組んでいただきます。

店舗では唯一の日本人となりますので、カウンターにいらっしゃる日本人のお客様と会話をしながら楽しいひと時を提供していけるお仕事です。

日本人以外のお客様はやさしい英語で話しかけてくださいます。基本的な会話力は仕事をするなかで自然に身に付いていきますし、日本人の人事マネージャーが英会話もお教えしますので心配はいりません。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 入国制限されていませんので日本からの応募も可能です。

カウンターでの寿司、刺身の調理経験が必須です。

シンガポールでの就業許可取得、航空便や現地での住まいの手配などは、日本人スタッフが細やかにサポートする体制がありますので安心してお任せください。
 
仕事内容 シンガポールで開店10年となる高級居酒屋のカウンターにて寿司、刺⾝のオープン調理、および接客をお願いします。 お店はほかにテーブル席と個室があり、毎⽇国際⾊豊かなお客様がいらっしゃいますので、楽しく華やかにお仕事に取り組んでいただきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 5 Koek Rd 02-02 Singapore
給与 月給 450,000円~650,000円
待遇及び福利厚生 医療費補助。食事支給。 
休日・休暇 週一日休日。 

企業情報

設立 2003年03月
代表者 Kazuhisa Miyagawa
資本金 900万円
従業員数 5
事業内容 飲食コンサルタント業
主要取引先
ホームページ
所在地 201 Pearl's Hill Terrace #06-223 Singapore

企業からのメッセージ

グローバル最前線シンガポール、⽇本の⾷とおもてなしで魅せる︕

日本人と現地人のお客様が半々の環境です。 現在店舗に日本人スタッフがいないため、日本人のお客様に対してカウンター越しのお話相⼿となりながら、日本人ならではの気配りができる方をお招きしたいと考えております。

簡単な英語ができる方、4年生大学を卒業している方は優遇いたします 4、5年の経験をお持ちで35歳以上の方、あるいは、修行を終えて経験を積みたいと考えている方、さらにはこれからの日本の国際化に向けて海外経験をしてみたいと考えている方のご応募もお待ちしています。

男女は問いませんのでぜひお気軽にお問合せください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。Zoomやスカイプでのオンライン面接となります。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接
採用担当者 宮川和久

Greetings IC Pte Ltdの求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません