1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 製麺会社の責任者

海外求人情報毎日更新 2022/05/27NEW!

求人概要

BBBR Groupの求人詳細

製麺会社の責任者

飲食関連職 

製麺会社の責任者

ブラジル・サンパウロの製麺会社での勤務

◆BBBRグループは「食」をコンセプトに日本とブラジルをつなぐグループ企業です。
 サンパウロと東京に拠点を持ち、コンサルティング事業、外食事業、食品製造業、輸出入業と4つの事業を展開しています。

◆今回は食品製造業である、製麺所「慶史」の製造スタッフを募集いたします。
 現在、ブラジルでは日本食、特にラーメン熱が加速しており、サンパウロ州内だけで300店以上のレストランでラーメンが提供されています。
 製麺所「慶史」は150店舗以上に麺や餃子、ラーメンスープをサプライしています。

◆サンパウロは世界最大の日系社会があり、親日家が多くまた日本食レストランも多数あることから、言葉や食生活の面で不自由することはありません。

◆職場では日本語を話せるスタッフも多数いるので、安心して働くことができます。
 もちろんブラジル人スタッフもいるので、ポルトガル語の習得にもつながります。

◆グループの代表が日本人一世ですので、ビザの手配や生活インフラのサポートも万全です。

◆学歴・資格は問いません!
 海外で頑張りたいという強い気持ちのある人を募集します。

◆陽気でストレスフリーなブラジルでのライフを共に楽しみましょう!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ※製麺の責任者候補の募集。
※ビジネスビザ、及び、永住ビザ取得可能。
※ブラジルへの移住を見据えた方のみ。

年齢:25歳〜35歳
学歴:不問
資格:不問
経験:製造業、及び、飲食業での経験者を優遇
研修:日本での3〜6ヶ月間の研修

コロナ渦の影響による日本からの応募可否について:応募可能 
仕事内容 麺製造、餃子製造、スープ製造、食材仕入れ 
雇用形態 正社員 
勤務地 【サンパウロ】 Rua Cesário Ramalho, 121 - Cambuci - São Paulo - SP
給与 月給 3,000レアル~5,000レアル
待遇及び福利厚生 交通費支給
賄い支給
健康保険加入(ブラジル現地)
国民年金積立て(ブラジル現地)
 
休日・休暇 勤務時間:実働8時間
休日:日曜、及び、祝日
特別休暇あり
ボーナスあり
 

企業情報

設立 2009年08月
代表者 倉智隆昌
資本金 1億円
従業員数 45名
事業内容 ・コンサルティング事業
・外食事業
・食品製造業
・食品輸出入事業
主要取引先 約200社
ホームページ http://www.bbbr-bj.com
所在地 Av. Paulista, 807 Cj 1922 - Jardim Paulista - São Paulo - SP

企業からのメッセージ

気持ちのある方、大歓迎!

BBBRグループはコロナ渦を乗り越え、新たなる事業拡大のフェーズに入っています。
様々の案件と新事業が発足する中で、ビジョンと夢を共有し、共に成長できる仲間たちを必要としています。
海外で生活したい、海外で実力を試したいという志を持つ仲間を歓迎します。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者とのオンラインでの面接をセッティングさせていただきます。

3.採用担当者との対面での面接をセッティングさせていただきます。

4.内定決定
面接地 オンラインでの面接後、東京を中心とした日本国内での対面での面接
採用担当者 倉智隆昌

BBBR Groupの求人詳細

製麺会社の責任者

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません