1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ホールマネージャー

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

Kiwami LLCの求人詳細

ホールマネージャー

飲食関連職 

ホールマネージャー

【ビザ&住居サポート可】アメリカで英語を使って楽しく働いてみませんか?

アメリカのニュージャージーにてお寿司屋さんで勤務可能なホールマネージャーを募集しております。
ニュージャージーの閑静な町のお寿司屋さんです。(NYのマンハッタンよりバスで40分ほど)

30年ほど日本人のオーナーさんが運営されておりましたが、引退によりお店を引き継ぎました。
現在店舗改装をしており、今年の5月を目処に新装開店予定です。
なお、現在はデリバリーのみの営業をしております。

アメリカで働きたい方お待ちしております!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・英語で意思疎通のできる方
(接客業務が伴うため)

・飲食業界やホスピタリティー業界での経験がある方
(労働ビザ発給に必要なため。なお勤続年数に関しては要相談)

・責任感のある方

*日本からの応募に関しまして
現在、日本からアメリカへの入国制限はないため日本からの応募も可能です。 
仕事内容 寿司屋での接客業務全般、開店準備、締め作業
マーケティング業務など
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ】 156 Piermont Rd, Cresskill, NJ 07626
待遇及び福利厚生 ・労働ビザ
・健康保険など
・住居提供予定(店舗より徒歩1分の庭付き一軒家をシェアハウスとして提供する予定です)
・万が一病気や怪我などで通院が必要な場合、現地日本人スタッフがサポートいたします。

*給与はご経歴・スキルを踏まえてご相談させていただきます。(スキルの有無により業務内容が多少変化するため) 
休日・休暇 シフト制のため面談にて要相談 

企業情報

設立 2020年11月
代表者 深野将彦
資本金 150,000ドル
従業員数 4
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ
所在地 156 Piermont Rd, Cresskill, NJ 07626 アメリカ合衆国

企業からのメッセージ

将来的にアメリカに移住したい方歓迎!!

英語を使った仕事がしたい!、アメリカで挑戦してみたい!、日本の食文化の良さを発信したい!、そんな方をお待ちしております!

スタッフの中にも最近移住を決めた方もいるので、将来的にアメリカに住んでみたいという方も安心していただける環境かと思います!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので履歴書をお送りください。
選考の流れ 1. 書類審査
2. 面談(複数回を予定)
3. 内定
面接地 Zoom面接
採用担当者 里龍一

Kiwami LLCの求人詳細

ホールマネージャー

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません