1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. まつ毛エクステンション技術者

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

台灣愛連股份有限公司台中分公司の求人詳細

まつ毛エクステンション技術者

クリエイティブ関連職 

まつ毛エクステンション技術者

台湾台中市の日系サロン働きたい方のご応募をお待ちしております

台湾でサロンをオープンしましてから台北本店は11年、台中店は7年になります。
日本の技術とサービスは現地の方にとても喜ばれております。
働きながら語学を学び、海外で働くという経験は人生の中で貴重なもので、将来の可能性も広がります。
日本人スタッフがおりますので現地サポートがしっかりあります。
自分の技術に自信があり、海外に出て頑張ってみたい!という方のご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ワーキングホリデービザで渡航出来る方、その後ワークビザ切り替えも可能
※現在、台湾のビザの発給は一時的に停止されてますが、発給され次第渡航が可能な方

サロン経験3~5年以上、サロンの業務が一通りできる方

ネイル、アートメイクが出来る方尚歓迎

英語もしくは中国語が可能な方大歓迎です、現在出来なくても海外で働くことに意欲があり、言語を学びながら台湾で仕事をしたいという向上心のある方
 
仕事内容 まつ毛エクステンションの施術
スクール運営
まつ毛エクステ商材の開発
等、サロン運営に関する業務 
雇用形態 ワーキングホリデー 
勤務地 【台湾台中市】 No62, Lane79, Sec1, Xiangshang Rd, West Dist, Taichung City
給与 月給 25,250台湾元~
待遇及び福利厚生 現地サポートあり(銀行口座開設、住宅探し等)
住宅手当あり
雇用期間満期で渡航費用負担します
ワークビザ登録制度あり
基本給+歩合があります

 
休日・休暇 台湾の公休日日数によります
平均月8~10日です

日曜日は定休日です  

企業情報

設立 2011年07月
代表者
資本金
従業員数 10名
事業内容 まつ毛エクステ、ネイル、ワックス脱毛、歯のホワイトニング、アートメイク等のサロン運営、まつ毛エクステ商材販売、まつ毛エクステスクール等
主要取引先
ホームページ https://www.marico.asia
所在地 台灣台中市西区向上路一段79巷62號

企業からのメッセージ

海外でバリバリ働きたい方!台湾が好きな方!お待ちしております

日本を出て親日家が多い台湾で働いてみませんか?

文化や習慣、言語の違いも楽しみながら働いてみませんか?心配な点は面接時になんでも聞いてください。履歴書には自己PRをたくさん書いて下さいね。

私たちは日本から台湾でサロンをオープンし、今年で11年目になります。これからもお客様に喜んでいただける技術を提供し、共に成長していけるスタッフのご応募をお待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 日本での技術面接(板橋、銀座)、台中店とはオンライン面接を行います。
採用担当者 木島 亜矢子

台灣愛連股份有限公司台中分公司の求人詳細

まつ毛エクステンション技術者

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません