1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日系グロサリーマネージャー

海外求人情報毎日更新 2022/01/24NEW!

求人概要

Fuji Mart Corpの求人詳細

日系グロサリーマネージャー

販売・サービス関連職 

日系グロサリーマネージャー

アメリカ東海岸で成長著しい会社で一緒に働きませんか?

アメリカ東海岸で日系スーパーやカフェを運営している会社です。直営で5店舗グループで2店舗あります。店舗内にはカフェも併設している店舗もあり座席のある店舗もあります。今回はボストン店でのマネージャーの募集になります。この店舗では日本の各自治体とも協業で各種フェアをかいさいしていてます。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 転職希望の方はE2ビザのサポートを行いますのでE2ビザが取れる資格のある方を募集します。

アメリカですのでコロナワクチン接種の証明書があれば入国出来て隔離機関もありません。 
仕事内容 日系スーパーのマネージャー業務
品出し、発注、シフト管理、イベント企画など。

また、ケーキ屋やおにぎり屋、パン屋なども手掛けていきますので経験者は優遇します。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ボストン】 306 Harvard St Brookline MA
給与 月給 3,500ドル~4,500ドル
待遇及び福利厚生 保険完備(自己負担35%)
社宅を無料でご利用いただけます。 
休日・休暇 隔週週休2日 

企業情報

設立 1990年10月
代表者 Masakatsu Watarai
資本金 $100000
従業員数 150
事業内容 日系グロサリーやカフェなどを運営しています。
東海岸中心に直営で5店舗グループで2店舗合わせて7店舗を運営しています。現在は日本の各自治体とも協力をしてフェアの開催などのイベントも企画運営しています。
主要取引先 JFC International
Central Boeki
Tomoe Food

ホームページ
所在地 1980 west Main St Stamford CT

企業からのメッセージ

きっと素晴らしい経験になります!

オーナーの私自身11年前に転職を機にアメリカにやって来ました。当初は苦労することも多かったですが大変なことを乗り越えていくたびに自身の成長を実感できました。1度の人生なので沢山のかたに色々な経験をして欲しいと思います。弊社はまだまだベンチャーで成長段階にあります。これからも沢山のことにチャレンジをしていきます。是非一緒に働いて頂ければと思います。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ビデオでの面接になります
採用担当者 Masakatsu Watarai

Fuji Mart Corpの求人詳細

日系グロサリーマネージャー

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません