1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理スタッフ・店長候補

海外求人情報毎日更新 2024/04/16NEW!

求人概要

株式会社テイクユーの求人詳細

調理スタッフ・店長候補

飲食関連職 

調理スタッフ・店長候補

採用直で赴任実績あり!! 海外赴任(ヨーロッパ)希望の限定枠募集 

日本で“鶏白湯(とりぱいたん)ラーメンのパイオニア”として数々のメディアに取り上げられる『麺屋 武一』は、2018年ドイツ・デュッセルドルフの中心部に出店いたしました。

日本の人気店の味がドイツで楽しめるとあって、オープンして間もないものの、多くの現地の方、現地在住の日本人の方にご来店いただき、現在アムステルダム周辺に3店舗、ドイツに1店舗出店しています。
更に、2021年9月に2店舗(デュッセルドルフ、ケルン)が新規オープンし、今後も続々出店を予定しています。

お一人でも、ご家族連れでもご利用いただきやすい店内が魅力の一つで、平日ランチや週末には行列ができるほど大盛況となっています。

『麺屋武一 新橋本店』は、焼鳥屋の元店主とラーメン職人との協演で誕生した「濃厚鶏そば専門店」で、2012年新橋の路地裏に誕生しました。

新鮮な鶏ガラを大量に使い、トロトロになるまで長時間煮込み完成した『麺屋 武一』自慢の「濃厚鶏白湯スープ」は、豚骨スープをも上回る“濃厚さ”と、鶏ならではの“食べやすさ”を併せ持つ斬新さが、多くのお客様やメディアから評価され、現在の鶏白湯ブームを牽引する存在に成長しました。

海外では、アジアのタイ、ベトナム、シンガポール、香港、マカオ、中国などにも出店、今後はヨーロッパでの積極的な出店を通じて、現地の方に日本のホンモノのラーメンを味わっていただきたいと考えています。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 海外就業経験無でも可
日本からの応募歓迎(日本で面接・研修)
ラーメン経験者(店長以上)即派遣、ただし日本でのスキルチェック有
未経験者は日本店舗にて研修後一定レベルで赴任
英語・ドイツ語不問、ただし向上意欲ありの人材のみ
入国制限されていませんので日本からの応募も可能。状況変化により入国できない場合も、解除されるまで日本での待機研修として勤務できます。 
仕事内容  ★★すでに2名の経験者が採用1か月程度で渡欧実績あり!まだ枠有りますが限定枠の為、お急ぎください!★★  

「新しいラーメン文化を創り日本中、世界中に広げる。そして、お客様、そしてスタッフを幸せに」を企業理念に掲げています。
ラーメン1杯の文化を私たちと共に創り、世界に届けましょう。

強い熱意でヨーロッパの海外店舗での勤務へチャレンジしたい方を大募集します!!!
ドイツ(デュッセルドルフ)、オランダ(アムステルダム)を中心に「麵屋武一」を今後続々出店計画しています!

現地で即戦力として活躍できるよう店舗運営に関わるノウハウを支援いたしますので
あなたの頑張りによっては世界に通用するスキルやキャリアが獲得できます。
ぜひ、あなたの夢をお聞かせください!!


★限定枠のみの採用
★個人差はありますが、入社後海外勤務までの目安は3ヶ月〜半年ほど(経験スキルにより前後します)
ビザ取得、海外住居探索も会社でサポートしますので初めての海外生活もご安心ください!
現地では日本人スタッフが多数勤務しているので海外店舗でのコミュニケーションは日本語でOKです。
でもラーメン文化を世界に広げるために語学を勉強していってくださいね。


LINE電話やZOOMなど遠隔面接も対応しますのでお気軽に応募ください!

【募集人数】 若干名
21年9月にドイツで2店舗、10月にはオランダで更に1店舗オープン予定です。店長になれば給与待遇もアップします!
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 lmmermanstr18,40210 Dusseldorf
給与 月給 250,000円~300,000円
待遇及び福利厚生 まずは日本で面接なので、時間や言葉の壁がありません。
現地でのVISA取得等会社が全面的にサポート
住居探しなども一緒にお手伝いします。
日本人スタッフもたくさん働いていますので、安心。
国内20店舗、海外15店舗を運営する会社なので、初めての海外生活でも安心
まかない・食事補助あり
社会保険完備制服貸与 
休日・休暇 週休2日制
夏季休暇
11時〜22時の間でシフト制
週50時間程度 

企業情報

設立 2012年11月
代表者 大澤武
資本金 1300万円
従業員数 150
事業内容 飲食業
コンサルティング事業
フランチャイズ事業
主要取引先 饒田
株式会社クサマ
西原商会

ホームページ http://noukou-torisoba.com/
所在地 東京都港区新橋5-35-10新橋アネックス三階

企業からのメッセージ

日本本社の企業なので出発前も赴任後も手厚くサポート!

日本に本社がある企業なので、初めての海外就職でも出発前、出発後も手厚くサポートできます。

「社風が合うのかな?」
「言葉の壁にぶつからないかな?」
「出発した後に日本での手続き漏れがあった!」
「出発前にどんな準備をしたらいいの??」

などなど、出発前には様々な不安があると思います。
その点、現地スタッフだけでなく、日本側の当社スタッフも親身にサポートしますので安心してください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。(ZOOM等可能)

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京都港区新橋
採用担当者 河合一樹

株式会社テイクユーの求人詳細

調理スタッフ・店長候補

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません