1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. キッチンスタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

CPOの求人詳細

キッチンスタッフ

飲食関連職 

キッチンスタッフ

フランクフルトで日本を発信しませんか?

フランクフルトにて年明けオープン予定の割烹スタイルのレストランでスタッフを募集しています!
アートギャラリーの要素もあるこれまでにない新しいスタイルのレストランです。

隠れ家のような場所にあり、モダンなデザインの20席ほどのお店です。
様々な日本酒やワインがメインのお店です。

一日の中に必ずある食事の時間を豊かなものにしたい、食を通して日本文化を伝えたい、そんな思いで新しいスタイルのお店を始めます。

新しいことを始めるワクワクを一緒に共有しませんか?面白いことをするのが好きな方、海外で日本を広めたい方にぜひ仲間になって頂きたいです。


お店に関わる全ての人にとって大切な場所にしたいと思っています。
一度ぜひご応募頂きお話できるのを楽しみにしています!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 人との出会いが大切にできる方
アートや日本酒に興味のある方

入国制限されていませんので日本からの応募も可能です。

系列店での研修も可能ですので、経験に関わらず、興味のある方はぜひ一度ご応募下さい! 
仕事内容 調理
在庫管理
掃除など

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【フランクフルト】 Mittlerer Hasenpfad 39 60598 Frankfurt
給与 月給 2,500ユーロ~
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備
定期的に給与査定あり
住居探しサポート
ビザサポート 
休日・休暇 週休2日
有給休暇 

企業情報

設立 2021年06月
代表者
資本金
従業員数 4名
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ
所在地 Mittlerer Hasenpfad 39 60598 Frankfurt

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoom面接
採用担当者 前田紀代美

CPOの求人詳細

キッチンスタッフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません