1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. キッチンサポート兼ウエイター

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

Luffy Pancakeの求人詳細

キッチンサポート兼ウエイター

飲食関連職 

キッチンサポート兼ウエイター

あの日本のふわふわパンケーキをドイツ発ヨーロッパへ発信していきませんか?

あの日本のふわふわパンケーキが、ドイツ初、ミュンヘンに11月オープンします!

このプロジェクトはドイツ、フランス、日本、イギリスから集まった国際色豊かなメンバーが一丸となって、半年以上かけてオープンまでこぎつけました。

11月のオープンにあたり、10月からパンケーキ作りをしてくださるキッチンサポートの方、そしてウェイターをやってくださる方を募集しています。

小さなとてもフレンドリーなチームで、このふわふわのパンケーキカフェをミュンヘンから大きくしていきたい!という想いを強く持ったメンバーと一緒に、このカフェを盛り上げませんか?

詳しくは添付の募集要項確認いただき、ぜひメールにてご連絡ください。

ご応募お待ちしています!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 入国制限されていないので、日本からの応募も可能ですが、応募はビザをお持ちの方に限らせていただきます。(ビザサポートはできません)

ドイツ語、英語でのコミュニケーションが可能な方

カフェやレストランでの就業経験があればなお可

スタートアップのカフェに興味があり一緒に盛り上げたいと思っていただける方 
仕事内容 キッチンサポートはパンケーキを焼いたりドリンクを作ったりするお仕事で、それと平行して接客もお願いしたいと思っています。

小さなお店なので、スタッフ全員で協力しあいながら、日本で受けられるような気持ちのいいサービスをミュンヘンでも提供したいと思っています。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ミュンヘン】 Veterinärstraße 10, 80539 München​
休日・休暇 毎週月曜日休み、シフト制
Max週35時間勤務
(夜のシフトはありません)
その他有給はドイツの法律に従って付与させていただきます 

企業情報

設立 2021年06月
代表者
資本金
従業員数 2
事業内容 ヨーロッパ初、日本のふわふわパンケーキのカフェを期間限定で11月にミュンヘンにオープン予定です。オープン後、軌道にのればそのままミュンヘンにお店を構え、ゆくゆくは他都市、ヨーロッパに進出予定です。
主要取引先
ホームページ
所在地 Waltherstrasse 15 80337 MÜNCHEN​

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ビジネスオーナー(フランス人)との面接含め1回から2回
面接地 ビデオ面接
採用担当者 ガンツ祥子

Luffy Pancakeの求人詳細

キッチンサポート兼ウエイター

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません