1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. コンテンツライター

海外求人情報毎日更新 2021/09/25NEW!

求人概要

Game Loungeの求人詳細

コンテンツライター

クリエイティブ関連職 

コンテンツライター

ヨーロッパの島、マルタ島でメンバー募集中

地中海に浮かぶマルタ島に拠点を置くGame Loungeが、現在日本語のコンテンツライターを募集しています。

オープンで風通しの良い社風で、和気藹々とした日本チームにジョインしてくれるメンバーを待っています!

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ワクチン接種済みの場合、日本からの入国は制限されていませんので日本からの応募も可能です。
(ワクチン接種がまだの方は、入国許可が降りるまでは日本からのリモートワークとなる可能性があります。)

マルタ島に来ていただける方はもちろん、もしその他の国に留まりたいという方も、スキル次第では他の国から働いていただいて問題ありません。
(マルタ島以外の場合、ビザはサポートされません。)
 
仕事内容 主な仕事としては、キャンペーン情報の更新やゲームレビュー、プロバイダーレビューなどなど。多岐にわたりますが、基本的にはライティング作業になります。

そのため、ライティング経験のある方を募集しています。(調査をしたり長い文章を書くのが好き。個人的にブログや記事を書いたことはある。という方も、ぜひ奮ってご応募ください。その際には、判断基準となるポートフォーリオなど、カバーレターかCVに載せてお送りください。)

※レビューや調査の段階で英語の文章を読むことも必要になってきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マルタ】 Floor 5N, Spinola Park, Triq Mikiel Ang Borg San Giljan SPK1000
休日・休暇 土日 

企業情報

設立 2011年07月
代表者 Jonas Cederholm
資本金
従業員数 50〜200名
事業内容 Game Loungeは2016年、ヨーロッパのアフィリエイト企業として初めてオンラインゲーミング業界の日本市場に参入しました。 弊社の日本チームは日本市場のマーケッター、デザイナーそしてコンテンツライターによる専門的なチームを構成しています。 弊社はオンラインゲーミング業界にて、現在最も強い日本マーケットを持つアフィリエイトの一社であり、これからも日本人の読者に向けてデザインと記事の調整を行いながら、さらなる努力を続けていきます。
主要取引先
ホームページ https://www.gamelounge.com/
所在地 Triq Mikiel Ang Borg San Giljan SPK1000Floor 5N, Spinola Park,

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので英語で書かれたCVとカバーレターをお送りください。(日本語で書かれているものは受け付けておりません)
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者にCVとカバーレターをお送りいただきます。

3.面接をセッティングさせていただきます。(面接は通常2段階、ライティングテストも含まれます)


3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン
採用担当者 森元あやか

Game Loungeの求人詳細

コンテンツライター

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません