1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 創作日本食レストランでのシェフ

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

Tamaru Shoten marketing corp.の求人詳細

創作日本食レストランでのシェフ

飲食関連職 

創作日本食レストランでのシェフ

お客様に時間、空間を楽しませるお料理を作りませんか?

今まで飲食店のサービスに感動したことはありますか?
または印象に残っているサーバーはいますか?
私たちは第一にお客様に寄り添うことだと考えます。自分なりに考えて、お客様のためを思ってするサービスはとても価値があると思います。お客様にこんなことをしてあげたい!お客様を笑顔にしたい!という気持ちはPricelessです。
私達のモットーは“全てのお客様を自分の彼氏/彼女のご両親だと思って接客する!”大切な人の大切な人をおもてなしするときに、誰もが素敵なサービス、心から喜んでもらおうと考えると思います。お客様があなたの名前を覚えてくれ、またあなたに会いに来てくれる、そんなお店作りをしていきたいと思っています。心からのおもてなしに、元気で明るい活気あるお店。それが私達の目指すところです。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 35歳未満で調理経験のある方、
飲食業が好きな方、飲食店を将来持ちたい!
海外での飲食を始めたい方!
人を喜ばせる事が大好きな方
忙しい事を楽しめる人、騒がしいのが大好きな人大歓迎! 
仕事内容 田丸商店では”新しい文化の創造”をモットーに
ワッと驚いてもらえるお料理、人に伝えたくなるお店を
目指しています。

主に
仕込み、クック、在庫管理。

その他にも
商品開発などを通じて自身の将来のレシピを蓄えませんか??
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カナダ Vancouver】 1626 W Broadway Vancouver BC V6J 1X6
給与 時給 15CAD~
待遇及び福利厚生 ホリデーペイ(休日・祝日出勤手当)
バケーションペイ
オーバータイム支給
超過医療保険、
チップ全員配分。
昇給制度有り。
 
休日・休暇 週休2日、年2回2週間(合計4週間) 

企業情報

設立 2006年10月
代表者 田丸 実
資本金
従業員数 150名
事業内容 北米、アジアに展開する創作日本食レストラン
主要取引先
ホームページ https://www.suika-snackbar.com
所在地 1626 West Broadway Vancouver BC

企業からのメッセージ

地域のお客様があなたを待っています!

カナダでのお仕事、将来的な移住を真剣に考えている方!
世界の飲食店でスキルアップをしたい方!
自分のお店を持ちたい方!
飲食業界で夢を持ってる方!
など、
真剣にカナダで飲食、接客業を始めてみたい方を
応援しています。


ビザサポート、永住権などのご相談も承ります。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Zoom面接
採用担当者 檀床 正善

Tamaru Shoten marketing corp.の求人詳細

創作日本食レストランでのシェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません