1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日本食居酒屋店調理師•調理補助スタッフ、サービススタッフ

海外求人情報毎日更新 2021/09/25NEW!

求人概要

IZAKAYA-RESTAURANT MANGETSUの求人詳細

日本食居酒屋店調理師•調理補助スタッフ、サービススタッフ

飲食関連職 

日本食居酒屋店調理師•調理補助スタッフ、サービススタッフ

EU 金融の中心地 ドイツ フランクフルトで楽しく働きませんか?

当店は、ドイツ フランクフルト市にある日本食居酒屋店満月です。
2008年にフランクフルトのメッセ会場付近に開店しました。
2019年には、フランクフルト中心街に2号店を開店させ今日に至ります。この他に、フランクフルト市の日本人学校がある地域に、日本食料品店を出店させておりますが、今回の募集では、レストランスタッフ数名となります。
当レストラン店は、品質の高いお料理に加え安心できる良心的な価格から、ドイツ在住日本人からだけでなく、ドイツ人、アジア系住民など様々な層から人気を得ております。私たちは、これまでたくさんのイベントに出店させたりして本物の日本食を伝えて参りました。ドイツ人は大変に親日の方が多く、誠実で真面目なところはどこか日本人に共通するところだと思います。私たちは,現在もフランクフルトで開催される日本映画祭や祭りなどの大規模なイベントに出店させておりますが、ドイツ人たちの日本食・日本文化への認知度の進化は本当に素晴らしく、全く別次元の時代に入ってきたと思っております。
コロナ禍から、ドイツも2020年3月頃からロックダウンを繰り返し、2021年6月現在第3波を抑え込みようやくテラス営業からスタートしているところです。
コロナ禍を通し本当に世界は変わってしまいました。しかし、それを嘆くより、私たちはこれを機に、未来に向けて私たち自身も変革して時代に即応していこうと決意しております。どうか新時代を担う挑戦者の方々どしどしご応募ください。
今回の募集では、若手を中心にしたチームを作るべく調理師・サービススタッフともに35歳を上限に考えております。経験のある方から初めての方でも構いません。私たちとともに世界を視野に挑戦してくださる方、新時代を担っていく決意のある方どうぞご応募ください。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 35歳くらいまでの資格・経験のある調理師もしくは、経験はなくても学びながら調理補助として働いてくださる方。
サービススタッフの場合、多少の英語もしくはドイツ語が話せる方。
 
仕事内容 調理関係の場合、調理全般及び仕込み、仕入れ、洗い場、清掃。
サービススタッフの場合、配膳、接客、予約など電話対応、ドリンク、清掃、仕入れ。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Varrentrapp Str.57, 60486 Frankfurt am Main
給与 月給 1,900ユーロ~3,000ユーロ
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備 
休日・休暇 年間有給休暇24日 

企業情報

設立 2008年05月
代表者 成瀬秀治
資本金
従業員数 14名
事業内容 居酒屋及び寿司・炭火焼鳥をはじめとする日本食料理店
主要取引先
ホームページ http://www.mangetsu.de
所在地 Varrentrapp Str.57, 60486 Frankfurt am Main

企業からのメッセージ

世界は変わりました。あなたも挑戦者として立ち上がって下さい。

コロナ禍を通して、本当に世界中が変わってしまいました。私たちも、そのことを嘆くよりも、むしろ、これを機に自分たちも変わっていこうと決意しています。前に向かって新たな挑戦です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 現地面接もしくは、スカイプ面接
採用担当者 成瀬秀治

IZAKAYA-RESTAURANT MANGETSUの求人詳細

日本食居酒屋店調理師•調理補助スタッフ、サービススタッフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません