1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食料理屋 接客

海外求人情報毎日更新 2021/04/22NEW!

求人概要

Take Star GmbHの求人詳細

和食料理屋 接客

飲食関連職 

和食料理屋 接客

ヨーロッパの先進国ドイツで一緒に日本の文化をお伝えしませんか?

フランクフルトのザクセンハウゼンにある会席料理屋の日本料理KENではサービススタッフを募集してます。

日本のおもてなしを世界へ!をスローガンにドイツでお客様に最高のおもてなしをご提供しています。
ワインやお酒も数多くの種類を揃えています。
当レストランにはワインのソムリエ、日本酒のソムリエ(Sake diploma international)の資格を持ったスタッフも在籍しており、学べる事は沢山あると思います。

当レストランでは2019年3月にオープンして以降、数々の地元紙並びに全国紙にて掲載されており、2年連続で地方紙のヘッセン州では高級アジアレストラン、日本レストラン共に1位を獲得しており、2021年版の全国紙ファインシュメッカーではベストレストランの1つに選ばれました。

日本が世界に誇れるものの一つとしておもてなしのサービスは欠かせないと我々は思っております。
付加価値である、このおもてなしのサービスで一緒にヨーロッパのお客様を幸せにしましょう。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 40歳未満。
ドイツ語、英語で意思の疎通ができる方。
日本酒、ワインに興味のある方 
仕事内容 接客
在庫管理
清掃
予約対応
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【フランクフルト】 Wallstraße 22 60594 Frankfurt Germany
給与 月給 2,000ユーロ~4,000ユーロ
待遇及び福利厚生 社会保険完備
ビザサポート
寮完備
賄い付き
 
休日・休暇 週休2日(日、月定休日)
有給休暇年20日
(イースター、夏季、冬季、) 

企業情報

設立 2019年03月
代表者 鈴木雄大
資本金
従業員数 10名
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ http://ken-japan.de/
所在地 Wallstraße 22 60594 Frankfurt Germany

企業からのメッセージ

もうドイツは遠いい国ではなくなりました。

コロナ前までは毎日ドイツだけでも7便、ヨーロッパ全体で考えるとそれ以上の飛行機が毎日ヨーロッパから日本へ飛んでました。
そう言った現状にて日本に行かれた事があるヨーロッパのお客様はとても多くいらっしゃいます。
フランスを凌いで美食の国となった日本、我々が日本人として海外で本物を伝えていきたいと思っております。
我々はドイツからリトルジャパンを伝えていきたいと思ったおります。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 現地に来られない方はオンラインにて対応。
採用担当者 藤田

Take Star GmbHの求人詳細

和食料理屋 接客

飲食関連職