1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理師

海外求人情報毎日更新 2024/04/27NEW!

求人概要

SuMiBi Kazの求人詳細

調理師

飲食関連職 

調理師

食の都パリで職を通して新しい生活に挑戦しませんか?

パリ中心地にある炭火焼をメインとした創作和食レストラン。炭火焼はもちろん、新鮮な魚介を使ったオリジナル和食で現地のフランス人、日本人、観光で訪れる世界中の方に喜ばれています。

座席数は50席ほど、気軽に足を運んでいただける敷居の高くない日本料理を楽しんでいただけるように、お店の雰囲気は暖かみのある雰囲気になっております。

働いてるスタッフが楽しそうに働いていると自然とお客様も楽しい時間を過ごせることを信じて、日本的な細やかな気遣いとフランス的なフレンドリーな感覚を取り入れて居心地の良い場所を提供できるように努力をしております。

オーナーシェフは日本で日本料理を学び、フランス語はゼロの状態で19歳で渡仏。フランス料理の経験もパリとベルギーで積み、20代でシャンゼリゼ通り近くにあった老舗高級日本料理店のシェフに、その後もシェフの経験を通して経営を学び、40代でパリ中心地に店を構えました。

パリではこの10年で多くの日本料理のお店が開店しています。現地の方々にも日本料理の良さが益々、浸透してきて、味はもちろんのこと、クオリティの高い料理を提供している店も少なくありません。

昨今ではフレンチの日本人シェフのお店がミシュラン3つ星を獲得するなど、パリにおける日本人料理人の注目度は一段と上がっていると思います。当たり前のことですが、フレンチを学びにフランスに来る料理人は多くおりますが、日本料理の料理人はなかなか現地で確保しづらいのが現状です。 

そこで日本で料理を学び日本を飛び出してパリで挑戦し、ゆくゆくは自分の夢を叶えたいと思っている熱意のある方を募集するとこにいたしました。

言葉も不自由なパリで働くのはとても不安なことですが
経験豊富なオーナーシェフが全力で安心してパリで働けるようにサポートをいたします。
*****************************************************************
[求む人材]
◎シェフ候補として責任を持って意欲的に仕事に取り組める方
◎基本的な衛生観念のある方
◎チームワークを大事にできる方
◎チャレンジ精神と好奇心豊かな方
◎料理を作業(頭を使わない)としてではなく、仕事(頭を使う)として出来る方
◎自分の作った料理でお客様を笑顔にしたい方
◎新しい環境を楽しめる方

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ◎20歳以上40歳未満

◎調理師又はジャンルは問いませんが調理3年以上の実務経験のある方

◎炭火焼料理、寿司経験者優遇

◎コロナの影響で就労ビザ取得に時間がかかるため、日本でワーキングホリデービザを取得できる方を優先させていただきます。(ワーキングホリデーから就労ビザ切り替えのサポートはさせていただきます)

◎長期滞在希望の方

◎語学レベルは問いませんが、語学学校、独学、現場で学んでいくことになります。
 
仕事内容 [仕事内容]

◎仕込み・調理・盛り付け・在庫管理・衛生管理

◎慣れてきたら、仕入れ、オペレーション・スタッフ教育など調理場のことはすべてお任せします。

◎お店のメニュー変更やお勧め料理考案などもお任せします。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【パリ】 11,rue de montyon 75009,PARIS,FRANCE
給与 月給 2,500ユーロ~3,500ユーロ
待遇及び福利厚生 ◎交通費
◎賄い
◎ 各種社会保険完備
◎ 就労ビザ申請サポート
◎アパート探しのサポート
◎慣れない海外での生活面サポート 
休日・休暇 休日: 店の定休日
休暇: 年間5週間(会社が決める期間と時期)
 

企業情報

設立 2018年06月
代表者 叶 一成
資本金
従業員数 7名
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ https://www.sumibi-kaz.com/
所在地 11,rue de montyon 75009 PARIS,FRANCESuMiBi Kaz

企業からのメッセージ

料理の腕を磨き海外で活躍したい方の応募をお待ちしてます!

この求人にご興味がある方、詳細をもっと知りたい方はまずはこちらのフォームからご連絡下さい。

言葉もわからない海外で働くことは不安が沢山あるかと思いますが、仕事のこと、生活面でのことなどの質問に全てお答えいたします。

熱意とチャレンジ精神のある方のご応募を心よりお待ちしています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンライン面接
採用担当者 叶 一成

SuMiBi Kazの求人詳細

調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません