1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 焼肉店料理長

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

YAKINIQUEST PTE LTDの求人詳細

焼肉店料理長

飲食関連職 

焼肉店料理長

日本の焼肉を世界に広めていく仲間を募集!

◆マレーシアの首都、クアラルンプールの中心地に2021年夏にオープンする複合商業施設内に出来る焼肉店のゼネラルマネージャーを募集します!

◆同商業施設は開業前からクアラルンプールでも話題を集めている大規模プロジェクトで、ホテルや住居、エンターテインメント施設を併設し、鉄道の駅も含めて開発されている一等地です。

◆当社はシンガポールで高級焼肉店「YAKINIQUEST」を6年前から経営しており、今回は初の他国への出店です。

◆今回の店舗をモデルケースに、東南アジアをはじめ世界に日本の焼肉を広めていくことが当社のミッションであり、そのために将来の当社の中核を担ってくれる人物を探しています。

◆実力に応じて、メニュー開発や仕入れ先開拓、人材育成など幅広い権限を持って、自由度の高い働き方をしていただきます。結果を残せば報酬や権限はさらに大きくなります。

◆焼肉が好きだ!
◆自分の経験と能力を活かしてどんどんチャレンジしてみたい!
◆海外で働いてみたい!
…という意欲を持った方には最適な環境です。

◆ビザサポート、各種ベネフィット完備です。

商業施設イメージ

商業施設イメージ

商業施設イメージ

商業施設イメージ

商業施設イメージ

商業施設イメージ

シンガポールの店舗のメニュー

シンガポールの店舗のメニュー

シンガポールの店舗

シンガポールの店舗

店頭イメージ

店頭イメージ

店内イメージ

店内イメージ

オーナー石田 近影

オーナー石田 近影

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ●飲食店(焼肉店優遇)での勤務経験、調理経験の経験がある方。
*焼肉の経験が浅くても、牛肉が好きで牛肉を学ぶ意欲があれば歓迎します。

●メニュー開発/改善、原価管理、仕入れ先開拓、人材育成、オペレーション改善など幅広い経験がある方。

●英語でのコミュニケーションの意欲がある方
 →海外での勤務経験がある方は優遇します。

●小規模の会社で権限を大きく持ち、自ら考えて行動し結果を出したい方。

●日本とは勝手が違う海外の環境で、常にチャレンジ精神を忘れず前向きに行動できる方。

●2021年6月前後を目処に就業か可能な方。 
仕事内容 当初はまずひとつの店舗の責任者として料理長業務全般を担当してもらいます。

ー商品開発およびレシピ化
ーオペレーション管理、指導
ーキッチンスタッフの教育、マネジメント、採用
ー仕入れ先開拓、原価管理、発注および納品管理
ーキッチン機器の管理、メンテナンス手配
ー新商品開発、プロモーション開発

将来的には複数店舗の統括をしていただく予定です。一緒に世界に通用するお店をつくって行きましょう!

*ただし現在のコロナ禍で労働ビザ取得が難しくなっているため、状況に応じた業務内容/勤務形態にフレキシブルに対応していただくお願いをすることになる場合があります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 No2, Jalan Hang Tuah, 55100 Kuala Lumpur, Malaysia
給与 月給 12,000マレーシアリンギット~20,000マレーシアリンギット
待遇及び福利厚生 給与は実績、経験等を考慮して決定いたします。

昇給あり
業績に応じた賞与あり
ボーナス(年一回)
住宅補助あり*上記給与とは別途
各種社会保険完備
制服貸与
まかない
ビザ取得サポートあり
日本からの初回渡航費は会社が負担
※社会保険は現地の慣例に従う  
休日・休暇 週1日休み
【勤務時間(予定)】
10:00〜22:00
有給あり 

企業情報

設立 2013年12月
代表者 石田 傑
資本金 S$400,000
従業員数 12
事業内容 焼肉店
主要取引先
ホームページ http://www.yakiniquest.sg
所在地 137 Telok Ayer Street #05-07 Singapore 068602

企業からのメッセージ

一緒に焼肉を探究(クエスト)し、世界に広めましょう!

焼肉を愛し、年間150店を10年以上食べ歩いたオーナーが日本の焼肉を世界に広めたいという熱い想いで脱サラして始めた焼肉店です。
日本の焼肉の良さである、タレの作り込みや肉カットの技を活かしつつ、和牛の美味しさ・焼肉の楽しさを世界の人に受け入れられる形にして紹介したいと考えています。

まだ小さな組織ですが、その分風通しがよく、あなたの意見が反映されやすい環境です。メニューや接客など、どんどん改善しています。
シンガポールからはじまり、マレーシア、そして世界へと将来的な展開の中核になってくれるやる気のある方を待っています!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~1月程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.履歴書をお送りいただき、2次書類選考をさせていただきます。

3.採用担当者との面接(Skypeなどを使ったTV電話面接の場合あり)をセッティングさせていただきます。

4.最終面接をいたします。

5.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 シンガポール、もしくはSkypeなどを使ったTV電話面接
採用担当者 石田 傑

YAKINIQUEST PTE LTDの求人詳細

焼肉店料理長

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません