求人概要
オレンジビジネスサービスの求人詳細
カスタマーサービスデスクスペシャリスト
IT関連技術職
あなたの経験を生かして働いてみませんか
世界のグローバル企業のネットワークをサポートしています。元フランステレコムで本社はフランスにあります。 アジアパシフィックリージョンオフィスとしてマレーシアに設立されました。アジアパシフィックにおいて、ネットワークや通信機器のサポートを24時間休むことなく続けております。
今回は、緊急募集で2020年内に採用を決定いたします。
チャイニーズニューイアーセレブレーション
募集内容
募集職種 | IT関連技術職 |
---|---|
求人種別 | 一般求人 |
対象となる方 |
年齢は問いません。 ヘルプデスク経験のある方を歓迎します。 英語での日常会話や読み書きができる方。 |
仕事内容 |
VPNや通信機器の障害サポートを行います。 顧客(エンドユーザのヘルプデスク)からの障害受付窓口業務です。 技術サポートチームは、インド・カイロ・リオデジャネイロと世界に分散されており、エリア毎に対応いたします。 24時間365日休むことなく、お客様のサポートを行います。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【マレーシア】 Suite 22-1, Level 22, UOA Corporate Tower Avenue 10, The Vertical, Bangsar South City No.8, Jalan Kerinchi, 59200, Kuala Lumpur, Malaysia |
給与 | 月給 リンギッド~ |
待遇及び福利厚生 | 交通費支給 賞与年2回 |
休日・休暇 | 2日勤務2日休みのシフト体制 有給休暇:初年度14日 病気休暇:年間14日 |
企業情報
設立 | 2013年04月 |
---|---|
代表者 | Tan Chong Min |
資本金 | |
従業員数 | 350 |
事業内容 | 世界のグローバル企業のネットワークをサポートしています。本社は、フランスにあり、元フランステレコムです。世界中に拠点を持ち、すべての従業員数は23,000人を超えます。 アジアパシフィックリージョンオフィスとして、マレーシアに設立して、アジアパシフィックのお客様のサポートを行っております。 |
主要取引先 | NTTグループ、KDDI、ソフトバンク等の日本のキャリアや、アジアパシフィックすべてのキャリア。 シスコ、リバーベッド、ジュニパー等の通信機器ベンダー |
ホームページ | https://www.orange-business.com |
所在地 | Avenue 10, The Vertical, Bangsar South City, No.8, Jalan Kerinch, 59200, Kuala Lumpur, MalaysiaSuite 22-1, Level 22, UOA Corporate Tower |
企業からのメッセージ
緊急日本人スタッフ募集
フランスカルチャーの働きやすく、辞める人もとても少なく、長く働く人が多い会社です。
緊急募集で、2020年内に採用を確定いたします。
ビザが取れ次第、2021年からの勤務開始となります。
技術的な経験や知識が無くても、入社後丁寧な指導の下で研修が行われます。大事なポイントは、日本のお客様とより良いコミュニケーションが取れることです。
英語の実力も次第に向上していきますから、基本的な会話や読み書きができれば問題ありません。
韓国人・中国人・マレー人・日本人と様々な言語が飛び交う中での国際的な感覚で、仕事を行えます。
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 |
---|---|
選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 | スカイプ面接 |
採用担当者 | 春川茂久 |
オレンジビジネスサービスの求人詳細
カスタマーサービスデスクスペシャリスト
IT関連技術職
※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません