1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. カスタマーサービスデスクスペシャリスト

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

オレンジビジネスサービスの求人詳細

カスタマーサービスデスクスペシャリスト

IT関連技術職 

カスタマーサービスデスクスペシャリスト

あなたの経験を生かして働いてみませんか

世界のグローバル企業のネットワークをサポートしています。元フランステレコムで本社はフランスにあります。 アジアパシフィックリージョンオフィスとしてマレーシアに設立されました。アジアパシフィックにおいて、ネットワークや通信機器のサポートを24時間休むことなく続けております。
今回は、緊急募集で2020年内に採用を決定いたします。

チャイニーズニューイアーセレブレーション

チャイニーズニューイアーセレブレーション

募集内容

募集職種 IT関連技術職
求人種別 一般求人
対象となる方 年齢は問いません。
ヘルプデスク経験のある方を歓迎します。
英語での日常会話や読み書きができる方。 
仕事内容 VPNや通信機器の障害サポートを行います。
顧客(エンドユーザのヘルプデスク)からの障害受付窓口業務です。
技術サポートチームは、インド・カイロ・リオデジャネイロと世界に分散されており、エリア毎に対応いたします。
24時間365日休むことなく、お客様のサポートを行います。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 Suite 22-1, Level 22, UOA Corporate Tower Avenue 10, The Vertical, Bangsar South City No.8, Jalan Kerinchi, 59200, Kuala Lumpur, Malaysia
給与 月給 リンギッド~
待遇及び福利厚生 交通費支給 賞与年2回  
休日・休暇 2日勤務2日休みのシフト体制
有給休暇:初年度14日
病気休暇:年間14日 

企業情報

設立 2013年04月
代表者 Tan Chong Min
資本金
従業員数 350
事業内容 世界のグローバル企業のネットワークをサポートしています。本社は、フランスにあり、元フランステレコムです。世界中に拠点を持ち、すべての従業員数は23,000人を超えます。
アジアパシフィックリージョンオフィスとして、マレーシアに設立して、アジアパシフィックのお客様のサポートを行っております。
主要取引先 NTTグループ、KDDI、ソフトバンク等の日本のキャリアや、アジアパシフィックすべてのキャリア。
シスコ、リバーベッド、ジュニパー等の通信機器ベンダー
ホームページ https://www.orange-business.com
所在地 Avenue 10, The Vertical, Bangsar South City, No.8, Jalan Kerinch, 59200, Kuala Lumpur, MalaysiaSuite 22-1, Level 22, UOA Corporate Tower

企業からのメッセージ

緊急日本人スタッフ募集

フランスカルチャーの働きやすく、辞める人もとても少なく、長く働く人が多い会社です。
緊急募集で、2020年内に採用を確定いたします。
ビザが取れ次第、2021年からの勤務開始となります。
技術的な経験や知識が無くても、入社後丁寧な指導の下で研修が行われます。大事なポイントは、日本のお客様とより良いコミュニケーションが取れることです。
英語の実力も次第に向上していきますから、基本的な会話や読み書きができれば問題ありません。
韓国人・中国人・マレー人・日本人と様々な言語が飛び交う中での国際的な感覚で、仕事を行えます。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 春川茂久

オレンジビジネスサービスの求人詳細

カスタマーサービスデスクスペシャリスト

IT関連技術職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません