1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理師、飲食店スタッフ

海外求人情報毎日更新 2022/06/29NEW!

求人概要

J.P.Factory GmbHの求人詳細

調理師、飲食店スタッフ

飲食関連職 未経験

調理師、飲食店スタッフ

ドイツで新しい生き方をしてみませんか?

ドイツの労働環境、社会保障は世界一です。とにかく人権の保障が徹底してます。

ドイツの労働法で許可されている労働時間と日本の飲食店の現状を踏まえると年間労働時間は半分ぐらいになり、給与は同じぐらいです。ですので、日本の飲食店のビジネスモデルは通用しません。

弊社もそのドイツの働き方を実現するために日本の飲食店の常識や概念をすべて捨て、一時間当たりの生産力を高め、且つお客さんの満足度を維持する努力をしてきました。

お店が開店して2年になりますがフランクフルト
の寿司店としては1番の人気店となり、ドイツでの働き方も実現でき、また、他社より少し高い給与を払うこともできるようになりました。

これからこのビジネスモデルを軸に新しい日本食店として多店舗展開を始めます。

しっかりとドイツで働き、4週間の有給を使い近隣のヨーロッパ諸国を旅行しながら生涯保証された安心した暮らしをドイツでしてみませんか?


板場

板場

ベジタリアン丼

ベジタリアン丼

べジリアン寿司

べジリアン寿司

持ち帰りセット

持ち帰りセット

2号店があるフランクフルト郊外の町

2号店があるフランクフルト郊外の町

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 調理人
 語学不問
 探求心や理解力のある人
 調理経験あり
 未経験者でも向上心があれば歓迎

飲食スタッフ
 ポジティブな人
 フレンドリーな性格
 ドイツ語での接客が出来る人
 ドイツ語が出来なくても向上心があれば検討
 
未経験や経験の浅い方はワーキングホリデーを日本で取得して渡独していただきます。
経験者の方でも日本から就労ビザを取得することが難しい場合は現地で就労ビザの申請とさせていただきます。


日本からドイツへの入国制限はありませんので日本からの応募も可能です。

 
仕事内容 フランクフルトやその郊外都市でドイツ人を相手に接客や調理をしてもらいます。

従業員の多様性を広げるために調理採用でも接客をしてもらうこともあり、サービス採用でも調理をしてもらうこともあります。

フランクフルト郊外から始まり、ドイツ全土の出店を計画しております。その為に従業員一人一人の可能性を最大限伸ばしたいと考えております。才能とやる気のある人はどんどん昇給、昇格して共に成長したいと思います。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ、フランクフルト】 Börsenstraße 17, 60313 Frankfurt am Main
給与 月給 2,300ユーロ~4,000ユーロ
待遇及び福利厚生   ・ 現金チップ
  ・ 健康保険、失業保険、介護保険、年金加入
  ・ 売上達成賞与あり
  ・ 昇格あり
  ・ 交通費支給、スポーツジムや
    学習などの福利厚生あり
  ・ ビザ取得サポートあり
  ・ 社員寮あり 
休日・休暇 週休2日、有給20日 

企業情報

設立 2020年08月
代表者 Takayuki Tamura
資本金 25,000EUR
従業員数 23
事業内容 Sushi Restaurant
主要取引先 SSP Trade

Kagerer GmbH
ホームページ https://www.j-p-factory.de/
所在地 Börsenstraße 17, 60313 Frankfrut am Main

企業からのメッセージ

温故知新を旨にドイツに適した新しい日本食を提案します。

弊社はドイツの法令を尊守することを前提に飲食業界の労働環境を改善し、クリーンな経営を目指します。一方で最低賃金を2300€とします。
 
その為には社員一人一人の時間に対する生産性を高めることが必須です。

 有能な社員であれば即時昇給。弊社では売上、原価、人件費、消耗品、備品などの流動性のある数字を日別に算出し社員全員に開示しております。また、Web予約のお客様には総合・雰囲気・サービス・料理・価格を5段階で評価していただいております。有能であるかどうかはその数値の変動とお客様からの評価に個人の仕事がどのように反映しているのかによって判断させていただきます。

 開店して4年になりますが、毎日満席で慌ただしいながらも地元の人々に高評価を得て人気店として確立できました。今秋より完成されたビジネスモデルを基により多店舗展開を始めます。
 将来的にはドイツにおいて飲食企業の№1を目指します。

 一緒に成長していける生産力の高い人を募集します。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者とのオンライン面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Börsenstraße 17, 60313 Frankfurt am Main
採用担当者 田村

J.P.Factory GmbHの求人詳細

調理師、飲食店スタッフ

飲食関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません