1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理師

海外求人情報毎日更新 2022/05/27NEW!

求人概要

Anjou Exploitation の求人詳細

調理師

飲食関連職 

調理師

フランスで料理をしたい/就労ヴィザを取得してほしい方必見

和食系フュージョン料理のレストランをフランスで展開しているフランス企業です。日本人料理人さんの数ではフランス1位です。日本の調理技術と料理に対する情熱を海外に発信するという使命で取り組んでいます。
コロナ渦によってお客様の需要が一層増し、新規店舗オープンするために厨房を増強します。
ジャンル国籍を問わず広く人材を募集しています。
奮ってご応募ください。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 日本からの応募可
Covidワクチンを2回受けていればフランスに入国できます。

日本での調理経験が3年以上ある方
お寿司が握れる方大歓迎!


フランス国内ではPCR検査も無料です。
入国制限されていませんので日本からの応募も可能です。

 
仕事内容 調理全般
新メニュー開発
食材発注 
雇用形態 正社員 
勤務地 【フランス】 8, rue d'Anjou 78008 Paris France
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備


能力に応じて昇給する社内システムあり
研修システムあり
生活、言語サポートあり

 
休日・休暇 週休二日制
有給休暇年5週間 

企業情報

設立 2018年12月
代表者 Frédéric Gerval
資本金 120000€
従業員数 35
事業内容 アジアフュージョン料理
主要取引先
ホームページ http://www.ran-paris.com/
所在地 8, rue d'Anjou France

企業からのメッセージ

フランスで日本料理を発信しませんか?

2011年に創設されてから、ほぼ1年に1店舗のペースでオープンして現在パリに7店舗海外に2店舗の和食レストランを経営しています。
料理に国境はないので、日本人の心意気と料理技術を世界に広げてほしいと思っています。
顧客はアスリート、政界、財界からのVIP中心ですので要求度は高いですがやりがいと手ごたえを感じると思います。フレンチ出身、中華出身OK。やる気さえあれば是非ご応募ください。
コロナにも負けずに新規オープンの店も大繁盛しています。一緒に頑張りましょう

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 8, rue d'Anjou 78008 Paris France Lineによる面接
採用担当者 石川

Anjou Exploitation の求人詳細

調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません