1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容スタイリスト

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

合同会社TSUBAKI の求人詳細

美容スタイリスト

販売・サービス関連職 

美容スタイリスト

治安も気候も良いニュージーランドで美容師をしてみませんか?

ニュージーランド、南島のダニーデンdunedinにある美容室Leaf Hair Studioです。
日本人の美容スタイリストを急募します。

Leafは日本人オーナーの美容室です。
お客様は様々な国の方にお越しいただいており、特に日本の縮毛矯正は
日本の材料で施術するのですが、非常に好評を得ています。

今回は急募のため、30歳以下の美容スタイリストを募集いたします。
渡航のための、ワーキングホリデービザの取得はサポートさせていただきます!
また、現地到着後も、現地スタッフが様々なサポートをさせていただきますので
ご安心ください!!
もし、Leafとニュージーランドを気に入っていただけた場合、
ワーキングホリデービザ終了後のワークビザ取得も、サポートいたします。

また、Leafは日曜・月曜が定休日で、土曜日は半日営業になります。その他にホリデー休暇も取れるので
一時帰国も可能です!

ぜひ一緒にニュージーランドでの生活を楽しみましょう!

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 美容スタイリスト
30歳以下」 
仕事内容 美容全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニュージーランド】 83 Moray Place dunedin,NewZeaLand
休日・休暇 日曜・月曜定休日
他にホリデー休暇 

企業情報

設立 2015年11月
代表者 平野雄一
資本金
従業員数 7
事業内容 美容室
主要取引先
ホームページ https://tsubaki-group.shopinfo.jp/
所在地 神奈川県小田原市中里270

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。
その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので履歴書をお送りください
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 神奈川県(東京も可)、現地でも可
採用担当者 茂木輝美

合同会社TSUBAKI の求人詳細

美容スタイリスト

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません