1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食調理師(板場のシェフ)

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

Kohantei Restaurant LLCの求人詳細

和食調理師(板場のシェフ)

飲食関連職 

和食調理師(板場のシェフ)

本格和食レストランの板場シェフの求人です。

日本産和牛をメインに取り扱うドバイで唯一の和牛会席のお店です。
和牛料理だけでなく、日本から仕入れる鮮魚を使用してお寿司も提供しております。
この度、板場のシェフを募集致します。

従業員はほぼ日本人ですがお客様のほとんどが外国人です。

海外に行ったことがない方でも、全く問題ありません。

治安がとても良いといわれるUAE・ドバイの中心地にお店も社員寮もあるため、休日も存分にドバイを満喫できる環境です。

年に一度、1か月間の休暇が取れます。
所得税などもありません。給与はそのまま手取り金額となります。

英会話のスキルは必要ございません。

できるだけ長く働いて頂ける方を希望致します。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・和食料理店にての経験がある方。
・柔軟性があり、チームの中で調和が取れる方。
・責任持って仕事に取り組んでくださる方。
・就労ビザ取得の都合上、2年以上の渡航が可能で(更新可)、健康で前向きな方。
・渡航に関して、ご家族の合意が得られる方。

 
仕事内容 調理全般、仕入れ・発注、在庫管理、衛生管理など。

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドバイ、アラブ首長国連邦】 Dubai Opera, Downtown Dubai
給与 月給 6,000AED~10,000AED
待遇及び福利厚生 給与について:
金額はこれまでの経験やスキルによって異なる為、面談の際に経歴などの詳細をお伺いして決定致します。

給与以外に、チップが1人あたり約3~6万円/月あります。

UAEは所得税などの税金がかかりません。
また、生活するためにかかる費用のほとんどを会社が負担致しますので、給与額は全額手取りとなり、住居や光熱費も会社負担にて負担致します。

下記項目につきましては、会社にて負担致します。
- 社員寮
- 光熱費
- 渡航にかかる費用
- 就労ビザ取得にかかる費用
- 現地医療保険
- 勤務中の食事
- 制服
など。
 
休日・休暇 年間30日間の有給休暇あり。
その他祭日など、UAE労働法に準ずる。 

企業情報

設立 2015年07月
代表者
資本金
従業員数 10名
事業内容 中東で唯一の和牛会席の経営
主要取引先
ホームページ https://www.kohantei.ae/
所在地 Plaza6, Dubai Opera, Downtown Dubai, Dubai, United Arab EmiratesDubai Opera

企業からのメッセージ

丁寧なお料理とおもてなしで、お客様に感動を与えるお仕事です。

当店はお客様ひとりひとりに寄りそうお店作りを心掛けております。

味の好みや来店理由などの情報も予めお伺いし、担当するスタッフが最後までお客様の対応をします。
比較的客単価の高いお店で、お客様も富裕層の方々がほとんです。色々な国籍の、色々な職業のお客様との出会いはとても楽しく、きっとかけがえのない経験になると思います。


海外には興味があるけれど、不安もあってなかなか踏み出せない方でも、とりあえずご連絡下さい。
スタッフはほぼ日本人なので、困ったことがあっても助け合いながらやっていけます。
お会いできるのを、楽しみにしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募頂き、その後弊社より連絡をさせて頂きます。

必ずメールアドレスをご記入ください。 
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ドバイ在住の方は店舗にて。日本・その他の国に在住の方はオンラインにて面談をさせて頂きます。
採用担当者

Kohantei Restaurant LLCの求人詳細

和食調理師(板場のシェフ)

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません